ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/30 22:08:34 (J1x1GRiz)
元画像の保存期限をすぎました
何となく、1枚撮ってみました
需要ないかも?だけど
貼っとこ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/30 22:29:27    (TtDnAiyH)
れいこさん、こんばんは!!。
需要、大有りですよ!。
ステキなカットですね♪。
3
投稿者:れいこ   reiko19 Mail
2018/10/30 23:22:00    (J1x1GRiz)
ほのかさん
ありますか!ありがとうございます
コメントを頂けないと、何だか不安で
コメントを頂けて、嬉しいです
4
2018/10/31 07:45:09    (TajsUeRn)
れいこさん、おはようございます!!。
お返事ありがとうございます!。
改めてプロフ拝見させていただきました。
黒スト、やっぱりいいですよねぇ~♪。
5
投稿者:れいこ   reiko19 Mail
2018/10/31 09:19:28    (1LOTJLmP)
ほのかさんへ、黒ストの季節になって来ましたね~
ブラウン系のストッキングも好きなんですけどね
6
2018/10/31 15:12:58    (TajsUeRn)
れいこさん、こんにちは!!。
アタシはやっぱり黒が好き!!。
季節によってデニール数を変えてますよ。
タイツも大好きなので、お洋服に合わせたカラータイツのコーデも楽しんでいます♪。
7
投稿者:れいこ   reiko19 Mail
2018/10/31 15:58:39    (1LOTJLmP)
ほのかさんへ
私的には、スルータイプのストッキングが好きなんですょ~
色は、まーその日の気分ですね
冬場は、どーしても黒ストになるんですけどね
タイツは、30デニールぐらいまでです
今年は、スルータイプのタイツが発売になったので
もしかしたら、もう少し厚めのも試すかもです
8
2018/10/31 22:35:11    (TajsUeRn)
れいこさん、こんばんは!!。
ほう、スルータイプのタイツですか?、詳しいんですね♪。
確かにタイツのデニール数を上げてしまうと、どうしても野暮ったくなっちゃいますが、温かさには勝てませんし、そういうお年頃ですからねぇ…(泣)。
まあ、色気はないけど、アタシらしいファッションと割り切って着続けますよ…(笑)。
9
投稿者:れいこ   reiko19 Mail
2018/11/01 02:04:53    (ME8ON5FC)
ほのかさん
お年頃は、私も~(笑)
10
2018/11/01 05:33:35    (9GHHNrmr)
れいこさん、おはようございます!!。
まあ、お互いに無理せず楽しみましょうね♪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。