レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2018/10/30 22:29:27
(TtDnAiyH)
れいこさん、こんばんは!!。
需要、大有りですよ!。
ステキなカットですね♪。
2018/10/30 23:22:00
(J1x1GRiz)
ほのかさん
ありますか!ありがとうございます
コメントを頂けないと、何だか不安で
コメントを頂けて、嬉しいです
2018/10/31 07:45:09
(TajsUeRn)
れいこさん、おはようございます!!。
お返事ありがとうございます!。
改めてプロフ拝見させていただきました。
黒スト、やっぱりいいですよねぇ~♪。
2018/10/31 09:19:28
(1LOTJLmP)
ほのかさんへ、黒ストの季節になって来ましたね~
ブラウン系のストッキングも好きなんですけどね
2018/10/31 15:12:58
(TajsUeRn)
れいこさん、こんにちは!!。
アタシはやっぱり黒が好き!!。
季節によってデニール数を変えてますよ。
タイツも大好きなので、お洋服に合わせたカラータイツのコーデも楽しんでいます♪。
2018/10/31 15:58:39
(1LOTJLmP)
ほのかさんへ
私的には、スルータイプのストッキングが好きなんですょ~
色は、まーその日の気分ですね
冬場は、どーしても黒ストになるんですけどね
タイツは、30デニールぐらいまでです
今年は、スルータイプのタイツが発売になったので
もしかしたら、もう少し厚めのも試すかもです
2018/10/31 22:35:11
(TajsUeRn)
れいこさん、こんばんは!!。
ほう、スルータイプのタイツですか?、詳しいんですね♪。
確かにタイツのデニール数を上げてしまうと、どうしても野暮ったくなっちゃいますが、温かさには勝てませんし、そういうお年頃ですからねぇ…(泣)。
まあ、色気はないけど、アタシらしいファッションと割り切って着続けますよ…(笑)。
2018/11/01 02:04:53
(ME8ON5FC)
ほのかさん
お年頃は、私も~(笑)
2018/11/01 05:33:35
(9GHHNrmr)
れいこさん、おはようございます!!。
まあ、お互いに無理せず楽しみましょうね♪。