ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/07 07:42:21 (/zV3xMeB)
待ち合わせの満喫やトイレなどで待ってると、現場上がり
に直行で抜きに来てくれます。
風俗だと金もかかるし、夏場は特にかなり汗をかいていて
着替えとかの準備もめんどくさいらしいですが、私は全く
気にしないですぐにしゃぶりついてくれるので、重宝がっ
てもらえます。
ビデオやスマホでお気に入りの動画を観ながら、遠慮なく
クチマンコつかってくれるので、こちらも超絶舌テクでチ
ンコに快感のお返しをしてあげます。
女性にはないテクらしくて、連日頼まれたりします。

栃木に越して来てから、まだ技を披露できてないんです。
どなかた使ってみませんか。。

太め~希望です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/09 10:58:07    (4ofp22Sj)
正直夏場は汗臭い方が多くて凄く興奮します。
人其々ですが、ウエって蒸せかえる様な腋臭のきつい方だと必ず腋舐めもさせて頂いてます。
腋臭のきつい方って精液の匂いも凄くて。
3
投稿者:(無名)
2021/09/05 12:47:56    (ocJvuKkI)
残業で帰宅困難になった時には、主さんみたいな人に舐めてもらった事あります。
あの日のビデオポックスは、満員だったので禁煙部屋しか空きなかった(泣)
暑い日だったので、軽くシャワーと思いました。
ボードに、時間書き待つ事にした。
時間までは、タバコでも吸うか。
深夜なので、皆さん就寝中なのか静かだった。
喫煙室に行くと、セーラー服姿の女性が
タバコ吸っていた(゚∀゚)
えつ、こんな夜中に女子高生?(・・)
違うよねぇ?
女性の入場やましてや女子高校生って、
あり得ない。

少し年上の痩せている人だった。
お化粧濃いめの普通の中年女性と思える。

セーラー服のミニ・スカートからは、
白いパンティーが、もろ見えでした?
それと真ん中あたりの凸起は、女の子には無い膨らみでした。
年と服装のアンバランスさは、笑える。
でも僕のちんこは、ズボンの中でムクムクと膨らむ(。>槌<。)
この時に、女裝の人と思います。
確認した訳では無いので、確かではない。

「お兄さんまだ出していないの?」
「今入った。」
「あたしと遊ばない?」
「えっ(゚д゚)!、でも僕お金もう無い。」
「お金はいらないわぁ。
あたしが、欲しいのはここの中に溜まっているあれよぅ(≧▽≦)」ってちんこを、
ぽんぽんって叩かれた。
凄く大胆にちんこを叩かれて、竿と金玉を揉まれた。
「あなたのかなり大きいでしょう?
あたしのタイプよ。」って身体を密着されてきました。
「あっ、あのぅ、今シャワー待ちだからぁ。
そのぅ、あそこ汗臭い。」ってどう対応してよいやら焦った。
「若い男の子の体臭やそんなちんこが、
大好きです。
私の部屋にいらっしゃい。」って誘われる。
完全に捕まってしまいました。

女子高生姿の女装のお姉さんに手にぎられて
緊張状態と期待感で、興奮し過ぎて額からは、汗が流れ出す。

その人の部屋は、なんとお隣の422です。
鍵を閉めると、「あらァ、顔真っ赤ねぇ?
それに汗っかきさん?
リラックスしてね。」って椅子に座らせてもらった。
「こんなに汗出しちゃてかわいい。
冷房入れたから、少しずつ涼しくなるからねぇ?」
って言われた。
額からもみあげに、流れ落ちる汗を、
「ぺろり。」って舐められた。
「あっ(゚∀゚)」って、びっくり(・・;)
抱きつかれて、胸の膨らみに、ドキドキだった。
彼女の唇と舌が、額からまぶたと頬と汗を
舐め始めた。
ぬるぅとした口紅の感触に、益々ちんこが
膨らむ。
もう年上のお姉さんのなすがままに、
顔の愛撫されちゃた。
鼻にキスされて、鼻穴に舌が入った。
「あっ、あう~ぅ。」って身体が、硬直してしまいました。
だって鼻穴の愛撫なんて初めてだったんです。
「あらあらびっくりしたぁ?
さっき言ったけれども、あたし若い男の子が、大好きなのよ。
あの興奮が、忘れられないです。
それに君全然体臭は、臭くないわぁ?
汗の味も、塩加減が丁度よくて美味しい。
あっ、怖がらないでねぇ。
あっ、もしかしたら君童貞君かしらぁ?」
「いえ、そうではないけれどもそのぅ。
お姉さんみたいなそのぅ、人とはぁ?」
って汗と体臭の疑問には、答えられない。
自身の匂いなどわからない。
それにこの状況は、ピンチ?
チャンス?

「ああ~ん、君か わ い い。」
ってそのまま唇を重ねる。
「うぐっ。」ってキスもされて益々心臓バクバクと興奮高まる。
お姉さんは、僕の膝にちょこんと跨がり抱きしめる。
思わず僕も背中を支える様に、抱きしめる。
痩せ細っているからか?
重さは、感じなかった。
お姉さんの体温も、わからなかった。
背中を触ると、ブラジャーのバンドの感触には、萠えた。
外したかったけれども、慣れていなくて外せず。 
興奮してきてしまい。
ズボンの膨らみが、彼女のまんこに当たっている。
女の子だとわれ目?
パンティーの膨らみは、ぷにぷにと柔らかい。 
僕のちんこにはまる??
同じ男性の突起物が、当たらない?
今誘惑されているのは、女性?
そんな感触には、戸惑う。
彼女の性器を見たい。
唇の端っこから舌が、入れられて前歯を舐められた(´;ω;`)ウッ…
久しぶりのキスは、感激している。
でも相手は、男性なのでは?
って錯乱状態には、抵抗していたが強引な
舌の挿入に唇が、少しずつ開く?
もう僕は、テンパった(泣)
何がなんだかわからなかった。
妙な興奮です。
濃厚なキス攻撃には、身体の力が抜けていった?

「あなたの身体を、見せてねぇ。」
ってワイシャツのボタンを外され、シャツも
脱がされた。
脱いだ服は、綺麗にハンガーにかけてくれる。
彼女の小さなお尻にぷにぷにのパンティーは、本当に可愛かった。
思わず萠えた。

「男らしい胸板って魅力的ねぇ。」って乳首を舐め始めた。
彼女のジャンプーの香りも、女性っぽい?
「さぁ、立ってください。」って彼女の前での仁王たちになった。
「凄い全然ぜい肉無いんだぁ?
あなた鍛えている?」
「学生時代は、サッカー部でした。」
「それならば下半身は、もっと凄いかしらぁ?」ってズボンのベルトをゆるめ脱がされる。
「あっ、そんなぁΣ(゚Д゚)」って股関を押さえた。
何故ならばパンツが、我慢汁でぬるぬるしていて恥ずかしい(。>槌<。)

「あらあらぁ、こんなに汚しちゃて」
ってちんこの部分に、唇が当たった。
「あっ、だめ~ぇ。」って彼女の頭を掴んだ。
彼女は、構わずパンツの上から滲み出した
汁を舐め始めた。
真っ白なブリーフパンツには、赤い口紅が
べっとりとこすられた。
「もう、出ちゃう。危ないからぁ(泣)」
って叫ぶ。
「それは大変、出すならば私のお口よ。」
ってパンツを、ずり下げて生身ちんこを
「ぱくっ。」ってくわえられた。
口内は、ひんやり冷たい?
マウスウォッシュでもしてくれたのかなぁ?

汗だくで臭いちんこを、そのまま舐め始めた。
「このちんこの皮槌いて良いあげるねぇ。
このくびれの白いの美味しい。」って皮剥きされ舐められた。

僕は、皮かぶった仮性包茎ちんこなんです。
恥ずかしいので、サウナなどの人の目がある場所では、手で隠している。
ちんこのくびれ部分は、1日の性液と汗の 固まった恥垢です。
シャワーして、洗う時にはかなり強く擦り取ってからの遊ぶつもりだった。

「それ汚いからぁ。」って後ろに逃げる。
「だからあたしの好物なのぅ。
逃さない。」ってお尻をつかまれた。
更には生身ちんこの尿道穴までも、ぬるっとした舌で舐められた。
くびれの部分は、指先でこすられ刺激されながら、尿道穴を「ぺろり、ぺろぺろ
(槌´槌`槌)」って愛撫されちゃた。
「ああ~ぁ、そんな事されたらぁ~ぁ。」
って尿道穴から、「ぷくっ、ぷくっ。」
って汁が溢れ出した。
我慢汁が、溢れ出しとまらない。
「この透明な体液は、味しない?」
って恥ずかしい事言われた。
僕は羞恥心で、身体を動かしもがく。
皮かぶった包茎ちんこを、イタズラされて、
汁を舐め取られてしまう。
ちんこのくびれは、汁と唾液まみれになりました。
ぬるぬるの恥垢を、綺麗になるまで舐め取られた。
もがくと唇すぼめ齒と歯茎にちんこの雁の
部分が挟まれてこすられた。
「あっ、あう~ぅ。」って彼女の口内の中では、どんどん膨らみますちんこです。
「ぷにゅう~ぅ、ちょろぅ。」
って汁が放出している。
彼女の口内は、僕の体液でいっぱいのはず
です。

「ごくっ、ごくり。」ってお口いっぱいの
僕の体液と唾液を、飲み込む彼女でした。
いつの間にか彼女は、ブラジャーを外していました?
外れた胸は、体型に似合わずの大きな膨らみのおっぱいがあった?
女装の人にしては、大きめでした?
槌えつ(・.・;)、もしかしたら本物の女性なのか?槌って考えた。
それだと年上のおばさんに愛撫されているの?
彼女は、竿を左右に分け舐め続けていた。
竿を根本まで飲み込み、少しずつ甘噛みして下がる。
その気持ち良かった感覚は、身体が震える?
本当に男性の性器が、大好きみたいでした。
金玉も、片方ずつ舐め廻され吸われた。
こんな体験も、初めてだった。
「ああ~ぁ、そんなぁ~ぁ。」って本当に
凄いテクニシャンだった。
彼女の凄いところは、射精しちゃう寸前に、
ピタッてやめる。
よろけていると、ベットに倒された。
「えつ、何?」ってびびった。
的確に股関のツボを探して、「ぎゅう~ぅ」って押される。
「えつ、何?」って、出そうだった刺激が、
止まっちゃた???
でも僕は、身体痙攣した(泣)
この人何者?
こんな人初めてです。
だから僕の体液は、漏れっぱ?
出そうでも、出せない?
いやぁ、ちょろちょろと、精子は、出していた?
でも爆発せずに長時間愛撫と指圧で攻められ続け続け続けられた。
ひたすらちんこの愛撫して、まんこには挿入させてくれない?
あまりに長時間の強烈な刺激の為に、目の前が紫色になってきました?
身体?、ふわふわする?
「ああ~ぁ。」って僕は失神したみたいだった?
気がついたら自分の部屋のベットに全裸で 寝ていた?
結局彼女まんこの挿入の確認していない。
下半身の性器の回りには、キスマークというよりあざ?
ところどころについていました(泣)
これでは、付き合っている彼女とセックスは、できない(泣)
浮気が、バレる。
それも訳わからん人との遊び?
ちんこを濡れティッシュペーパーで拭いた。
匂いを嗅いだ。
《○○○》の匂いではなかった?
男性とのアナルセックスの場合は、
綺麗に拭いても微かに臭う。
膨れた金玉は、すっかり萎んでいました。
下半身は、スッキリしている。
たっぷり射精したんだぁ?

因みにドアは、開放したままだった。
置き去り放置された?
盗まれたモノは、なかった。
昨晩の相手の性器を確認していない。
射精した痕跡は、僕の陰毛の精子の匂いでわかった。
果たして相手の人は、女性か?
女装のお姉さんか?
わからなかった。
ても神業的テクニシャンだった。
男の僕が気絶させられてしまったのだから、
初めての強烈な刺激でしたよ。
とにかくそんな気持ち良かったけれども、
怖い体験しました。



あっレスなのに長々とごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。