ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさんに射精

投稿者:たくみ ◆R89ER7BTLE
削除依頼
2020/08/10 18:05:43 (XWNBf35w)
僕はノンケの20代です。エッチをする女性がいないので、溜まってくると映画館でおじさんたちに抜いてもらっていました。
映画館はおじさんばかりなので、すぐに隣に座って、股間をいじってくるのですが、みなさん、すごく積極的でちょっと怖い思いをしたこともあります。
僕はお尻にはあまり興味がなくて、父親よりも年上の同性の口に射精するっていう行為がすごく興奮するんです。でもセックスを毎回誘われます。
断るとみんな離れてくれます。それでも自分だけ気持ちよくしてもらっているのが申し訳ない気持ちがありました。

自粛の前に、どうしても抜いてほしくなって、女性の下着とパンストを穿いて映画館に行ったら
その日はいつも僕がされているのを見ていたおじいさんが隣にすわって、映画がエッチなシーンになると触ってくれました。
いつものおじさんたちと違ってソフトに太ももの外側から内側へ、ゆっくりゆっくりととです。
ズボンの上から触ってもらえるかと思ったら、また内ももに戻っちゃりして、初めて焦らされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フミヤ   fumio726
2020/08/12 17:54:52    (OoFEg4lX)
何処の映画館で、いつもどんな事されて抜いてもらってますか?続きもお願いします。
3
投稿者:(無名) ◆R89ER7BTLE
2020/08/17 08:09:41    (fBvDVcYe)
ホント、ずっとソフトに太ももを触ってくれるんです。映画のシーンが普通の場面に代わって普通のシーンになってもずっと太ももをソフトに行ったり来たりで、
股間の近くに指先が来て、触ってもらえると期待してドキドキしていても、また遠ざかって。
スクリーンからの照り返しで場内があかりるくなっていても、おじいさんのソフトないじり方でガマンできなくなって、
僕が感じていることを知ってほしくて、おじいさんの手が股間に近づいたときに小さい声で『あぁ』って喘いで、ちょっと腰を浮かせてみました。
そしたら普通のシーンでもおじさんは僕のズボンのチャックをゆっくり下ろし始めました。焦れちゃうぐらいすごくゆっくりなんです。

いつものおじさんたちは僕のズボンと下着を下すと、感じるところの亀頭や乳首の先ばかりを指先でコリコリっていじってきます。


するほうの人の気持ちは分からないのですが、僕は自分が男性に触れて、興奮していることを知られるのがとても恥ずかしくて、しかもそのことが感じるんです。
何食わぬ顔をして映画を見ているくせに、僕が勃起していることを知られることが、ノンケの僕にとってはすごく恥ずかしくて興奮します。
ガマン汁出して、勃起していることだけでトイレでアナルセックスを誘わるのがとても短絡的で、怖いんです。

おじいさんの優しくてソフトな触り方で、すごく興奮しました。
もっと触ってほしくて、内ももにおじいさんの手が来た時に足を少し開きました。
『触ってほしい』とは恥ずかしくて言えませんでした。
するとおじいさんの手は僕のズボンのふくらみを掌で包むようにして、僕の耳元で小さな声で
『家に来ない?嫌がることはしないからね』って
感じていたドキドキと違うドキドキがしました。
それでも気持ちよくなりたくって、射精したい気持ちのほうが強くって
だまってうなずぐとおじいさんは僕の手を取って、立ち上がったので、僕もそれに続きました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。