ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の衝撃的な告白

投稿者:ミハル ◆4HB3le9zcg
削除依頼
2025/04/08 14:33:32 (FjDgdfzo)
私は、大学生の息子(18)と中学2年の娘(14)を持つ母親(44)です。
夫(47)は会社員で、私もパートに出てます。
息子は部活のため寮生活なので、いつも夕食は娘と二人だけで済ませています。

ある日、私が入浴を済ませリビングでのんびりテレビを観ていたら、交代で入浴している娘のスマホが鳴ったので、何気に画面を見ると友達からのメールみたいでした。

寝間着でリビングに入って来たので、スマホが鳴ってたことを言うと、ソファーに座りながらスマホを開き、ニコッとしながら観てました。

娘「えへっ(笑)!お母さん気になる?」
私「ちょっとね(笑)同級生?」

娘「うん!悦ちゃんて言うの!」
私「よくメールし合ってるの?」

娘「うん(笑)!それも動画をね!観たい(笑)?」
私「うん(笑)!どんなの?」

娘「最初の頃はね!ペット見守りカメラの動画だったんだけどね・・・今はね、先ずは観て(笑)!」
私「えっ!え~・・・これ?」・・・衝撃でした!

娘「そう(笑)!悦ちゃんの両親の・・・」
私「な、なんで?・・・」

娘「ペットの見守りカメラを寝室に置いたんだって!綺麗に映っているでしょ(笑)!」
私「ま、待って・・・盗撮?ダメでしょ!」

娘「覗きと一緒みたいなもんでしょ(笑)!悦ちゃんだけじゃないもん(笑)!えへへ」
私「もしかして・・・?私達のも?」

娘「・・・お母さん達の寝室に行く?」
私「行くわよ!何処に設置してるの!?」

寝室のクローゼット横のコンセントから上へコードが伸びていて、クローゼットの上に数個段ボールを乗せている隙間にペットカメラは有りました。

取り外しリビングに戻りました。
娘「こんなに小さいのに綺麗に映ってビックリしたのよ(笑)!ちょっとくらい薄暗くても鮮明よ!」
私「この事は、あちらの御両親も知ってるの?」

娘「うんん!知らないと思う!悦ちゃんと二人の秘密にしようねって約束したから!」
私「そうなんだ!でも何で私に告白したの?」

娘「カメラで撮ったモノ全部が全部をメール送信してないもん(笑)!送りたくなかったモノがあるの」
私「・・・それはどんなの?」

娘「送ってるのは、二人重なって腰振ってるとこ!送ってないのは、お母さんがお父さんのオチンチンを咥えているとことか、お父さんがお母さんのおマンコを舐めてるとことか、たまにお母さんが一人でオナニーしてるとことか・・・」
私「・・・悦ちゃんからは?」

娘「いろいろだよ(笑)ワンワンスタイルは笑っちゃった(笑)!」
私「・・・でも、性に興味を持つのは良いけど盗撮は止めなさい!」

娘「後ろめたい気持ちはあったから、ついお母さんに告白したんだから!ゴメンね!でも、お母さんもオナニーするんだね(笑)!」
私「こら(笑)!親子の会話じゃないわよ(笑)!でもバレちゃってるもんね(笑)お父さんには内緒よ!」









1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミハル ◆4HB3le9zcg
2025/05/02 13:32:56    (n3npRI1f)
悦母「女性の愛撫ってこんなにも良いものだとは思わなかったわ~!比較する事じゃないけど・・・こんなにソフトにされたら、旦那のセックスがバカみたいに思えちゃうわ(笑)!貴方は?私だけじゃ悪いわ!私も貴方のを舐めたいわ~♪」
私「今度で良いわ(笑)♪シャワーも浴びてないから」

悦母「ホントに?残念だわ!次は絶対よ!」
悦母は身支度を整えて帰っていきました。
結局、まだムラムラしていたのでオナりました(笑)。


日が経ったある日、娘と二人の時に又話し掛けてきて

娘「ねぇ~お母さん聞いて~!」
私「え~っ又?あの続きって言うんじゃないの?」

娘「違うわ~その事じゃなくて・・・ほら悦ちゃんのママにバレるように見せつけたって言ったでしょ!」
私「そうね(笑)やっぱり怒られたの?」

娘「うんん違うわ!その逆!いつも覗かれているみたいなのよ!その後部屋に戻ってオナってるのよ!」
私「・・・何で判ったの?」

娘「ほら!悦ちゃんはまだペットカメラを仕掛けているままだったから、二人で観たのよ(笑)!悦ちゃんママが激しくオナってるところを(笑)!」
私「貴方の話を聞いてるだけで恥ずかしいわ!」

娘「男だけじゃなく、女でも覗いていたら性的興奮するの(笑)?」
私「当たり前でしょ(笑)!人のセックスやオナニーを見たら、殆んどの人は性的興奮するんじゃないの!」

娘「考えてみたら、そうだよね(笑)!悦ちゃんとオナニーの見せ合いで興奮してたもんね(笑)!」
私「だったら悦ちゃんママが、貴方達のしてるのをオナネタにオナニーしても良いんじゃな~い(笑)?」

娘「・・・ねぇ~お母さんも私達のしてるところを覗いたら、やっぱりオナニーするの(笑)?」
私「さぁ~どうかな?貴方は私のを覗いてたけど、まだ私は貴方達がどんな事をしてるのか覗いたことがないから(笑)!その時に興奮するか解んないよ♪」

娘「でも、この前は私の話を聞いてて興奮したんでしょ(笑)!濡れてたじゃない~!」
私「・・・」












13
投稿者:ミハル ◆4HB3le9zcg
2025/05/02 15:19:58    (n3npRI1f)
私「じゃ逆に聞くけど、悦ちゃんママがオナってるところを覗いたんだよね(笑)?その時どうだった?悦ちゃんも貴方も濡れた(笑)?」
娘「ん?どうだったっけ(笑)!?忘れた(笑)!」

私「ねっ!その時の感情よ(笑)!でも悦ちゃんママの事は知らぬふりしてなさい(笑)!家庭円満のため!」
娘「うん♪わかった!皆、性欲はあるよね♪」

私「そうだよ!皆、性欲があって発散が違うだけ♪」
娘「お母さんは、どんな発散をしてるの?」

私「たぶん、その時その時と思うわ(笑)!」
娘「例えば、どんな?」

私「お父さんとのセックスは当たり前だけど、ちょっとだけアブノーマルな事もしたいなぁ(笑)!」
娘「それの例えば?」

私「この前の貴方の話みたいな、お互いのオナニーの見せ合いなんかよ♪聞いてて凄く興奮したもん(笑)」
娘「私も悦ちゃんとした時に、凄く興奮したよ♪でも、見せ合いから触り合ったり、今は舐め合いまで発展してるよ(笑)!」

私「え~っ!そんな事までしてるの?ビックリだわ」
娘「サイトからの知識だけどね(笑)凄く感じるの!」

私「貴方は私達夫婦のセックスを覗いているからね」
娘「です~♪でも女同士の舐め合いは分かるけど、男のチンチンは未だ舐めた事ないからね♪」

私「これが母娘の会話(笑)!?」
娘「良いんじゃない~♪それぞれの家庭円満で(笑)!ねぇ~お母さん~アブノーマル・・・しよう・・・」

二人抱き合って、唇を重ねました。
娘が、私のスカートを捲り上げて太股に手を滑り込ませショーツ越しに性器を擦ってきました。
私も娘の太股に手を滑り込ませ、同じようにショーツ越しに性器を擦りました。

お互い、もうショーツはジュックリに濡れていて、甘酸っぱい匂いがしました。




14
投稿者:リツ ◆1CmDrQopP6
2025/05/03 04:21:49    (k8bh5nd1)
読んでて、その場面が分かり凄く興奮します。
今後どうなるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。