ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 16:09:05 (omzGP4Cs)
大学進学を機に上京して一人暮らしを始めました。
元々、ゲイに強く興味があって、女性より男の人が好きでした。
それも、かなりファザコンで、父親くらいの年輩の男性に憧れてきました。

でも、田舎の高校生にはチャンスもなくて、都会での一人暮らしになって・・・僕は
ゲイのウケとしてのチャンスを模索するようになりました。

いわゆるアナルセックスとか腸内洗浄とかの知識だけはありましたが、体験はなくて少し焦り気味でしたが、インターネットの掲示板で検索をしました。

そして・・・ある50歳の年輩男性とメールのやり取りをするようになり、少しずつ親しくなって、お互いの顔写真を交換し合ったりしてから、直接に会うことになりました。

その男性は、九州から単身赴任で東京に
来てる人で、会社が借り上げてる中古のマンションに住んでいるので、彼に誘われるままそのマンションに行きました。

そこで、僕は初体験をしました。
初めてのアナルセックスは怖かったし、痛かった・・・でも、そのおじさんは優しくしてくれて・・僕は痛みに耐えることが出来たし、むしろ、心理的には嬉しいと思いました。

何と言っても、おじさんが優しくてステキで、僕は彼に恋をしてしまいました。
だから、おじさんの言うことには何でも従って、彼に好かれるように可愛い子になるように努力しました。

おじさんの強いキス、固い性器、僕のアナルを犯す逞しさ・・僕は彼に夢中でした。
おじさんも、僕のことを
「小柄で細くて、色白で、可愛い。」
と、甘く囁いてくれました。

おじさんにフェラチオのテクニックとかも指導されたし、また
「君は女っぽいから女装すると似合う。」
と言われ、女装の勉強も始めました。

それなのに・・・おじさんは単身赴任が終わり、彼の地元の九州に帰って行きました。
家族が待っているそうです。
僕は、アナル処女を捧げたけど・・・そして、今でも彼に恋してるけど・・独り取り残されてしまいました。

長続きしないものかしら?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/06/03 17:01:18    (omzGP4Cs)
短い期間でしたが、その間は僕は彼の「女」
でした。
おじさんも僕を「通い妻だ。」と言ってました。
おじさんは、女性用の服や下着を買い与えてくれて、僕に女装するように言ってました。

女装してもしてなくても、僕は彼の女で、
フェラチオを強要され、彼の固くなったモノでアナルを貫かれて、ヨガリ啼かされてました。

僕は、自分のアナル処女を捧げた人に純情を尽くしました。
けど・・・ゲイの性愛は長続きしませんでした。
3
投稿者:KK
2024/06/03 21:40:05    (yP9q9taL)
新しい彼氏をつくりますか?

前の彼氏に色々仕込まれて性愛の喜び教えてもらい次に出来た彼氏にしてあげたら
4
投稿者:
2024/06/04 09:59:38    (pYoU4x/1)
そう・・・おじさんに仕込まれて・・・もう元には戻れませんね。
女になって男の人に抱かれる悦び、男の人に
「お前は俺の女だ、妻だ。」と言われる幸せ、
愛する人の勃起したモノをアナルに受け入れる快楽・・・僕は忘れられません。

おじさんに仕込まれて、フェラチオも上手になったと思います。
僕のお口の中で、おじさんのモノが固く大きくなるのを感じる時の喜びを忘れることが
出来ずにいます。

男の人に一生懸命にお仕えして、「可愛い奴」って思われたい。
5
投稿者:
2024/06/04 13:49:50    (pYoU4x/1)
僕は今まで男性は彼しか知りません。
その彼に仕込まれて・・・すっかり僕はウケの
悦びに堕ちてしまいました。
なのに・・・あのおじさんは、僕が愛し、アナル処女を捧げた人は・・もう居ません。

今の本音は・・・恥ずかしいけど、いろんな男の人に可愛がられたい・・・。
あのおじさんが「可愛い」とか「色っぽい」とか褒めてくれた・・・僕の白い素肌を、細っこい
ヤセッポチの体を・・・可愛がってほしい。

妻にはなれないけど・・・女のように愛人にしてもらえたら・・・と思うときもあります。
まだ初心者だけど、女装してハッテン場とかに行ってみたい気もします。

そこで、多くの男の人たちに、性欲ギラギラのイヤラしい視線で見られてみたい・・・・。
6
投稿者:**** 2024/06/04 16:40:42(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2024/06/04 16:40:52    (ZwJhU8Fn)
凛さんは、小柄で細身、色白なら女装したなら、さぞかし可愛い男の娘なんだろうな。悶えている声も艶めかしく相手の彼氏はより一層興奮したと思います。

ウケの方がアナルセックスでペニスを挿入された性感はよくわからないのですがペニスが前立腺を刺激して、心身共に幸せな気分になるそうですね、又彼氏のペニスを受け入れる満足感。
凛さんはメスイキ何度も経験したんでしょうね。
行為が終わった後は凛さんは彼氏に抱きつき甘えている姿を想像します。

女装した時は、女性用のランジェリーを身につけ、お化粧はされたんですか?お化粧したなら凛さんは女の子以上に女の子らしいと思います。

8
2024/06/04 16:43:16    (ZwJhU8Fn)
凛さん
間違って二度送信しました。
9
投稿者:
2024/06/05 12:55:56    (XsXcHs6k)
女装については、まだ初心者の部類だと思います。
僕が女装するのを、おじさんが望むので、
女装の勉強はしてました。

それで、下着は普段から女性用を身に着けてました。ブラジャーのホックをきちんと留めた時の締め付け感や、パンティというかショーツを穿いた時の引き締まり感は心地良かったです。

おじさんと僕の逢瀬は、週に1回か2回、主に金曜か土曜の週末に、彼のマンションに僕が出向きます。
おじさんから合い鍵を預かっていたので、彼の帰宅前に行って、お風呂を使わせてもらい、腸内洗浄とかの準備をしてから女装に取りかかってました。

そして、女装してから彼をお迎えするようにしてましたが、彼の帰宅が早く、まだ女装中だったり、下着姿だったり・・・お化粧が出来てないことも多かったですね。

でも、まだ女装の途中なのに、彼は後ろ手にドアに施錠すると・・・僕を抱き寄せて・・そのまま・・・まずは1回戦?という感じになりがちでした。
でも、週末の夜は長いので、その後には、ちゃんと女装し、お化粧もして見せることが出来ました。

ただ・・・スカートもブラウスも彼に脱がされてしまって、下着姿にランジェリーで相対することが多かったです。
あるいは、おじさんの好みらしいけど、シュミーズやスリップを着せられたりもしました。

そんな姿の僕を見つめてから、おじさんは
精力的に僕を犯してくれました。
10
投稿者:
2024/06/05 13:43:28    (XsXcHs6k)
おじさんは週末の夜には大体一晩に3発ほど僕の胎内に精をぶちまけました。
いつも彼は
「可愛い凛に種付けしてやる。俺の子種でお前を孕ませてやりたい。」
と言ってました。
僕も、それに応えて
「貴方の子を孕ませて。お願い。」
と、喘ぎながら言ってました。

彼が精を放って落ち着くと、僕は彼の胸に抱かれて甘えます。
「僕・・貴方の奥さんになりたい・・・何でもするから・・・奥さんにして・・。」
等と媚びながら甘えました。

僕は確かに現実を知らないおバカさんだったけど、でも・・・それほど、ゲイセックスの悦び、女のように男の人に愛される快楽に溺れてました。
11
2024/06/05 15:00:50    (pdf/RZ8r)
AVで男の娘、女装子と男性とのセックスを視聴しましたがお化粧し女性のランジェリーを身につけ
女性の洋服を着た女装子は、普通の女の子以上にキレイし可愛いく見えました。又仕草、表情は女性っぽく、セックスの時の表情は、艶かしく、官能的すらでした。
AVは、多少演技や誇張あるのですが。

凛さんからの文面を想像すると外面、内面ともに女の子以上に素敵で可愛い人だと思います。
そして相手に尽くすタイプ。セックスの時も女の子らしい仕草や表情に彼氏は夢中になったんだろうな。

凛さんはムダ毛の処理は手入れしていると思います。ペニス、アナル周辺は剃毛してます?

新しい彼氏が出来たなら
長続き出来ると良いですね。良い人に巡り会えるように祈ってます。
不特定多数の男性とセックスする場合には必ずコンドーム装着してからでないとHIV感染のリスクを避けないといけませんからね。男性同士のリスクが高いと記事に掲載されてましたよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。