ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/19 20:18:34 (dnrZ8ICM)
最近アナルに興味を持って弄ってるんですけどイマイチ気持ち良くなれません。
将来的には掘られてイけるようになりたいです。何かコツ等ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優~You~
2022/02/20 12:18:48    (06iJhjTc)
アナルで気持ちイイ場所は、丁度ペニスの付け根の奥辺り、肛門から4~5cm入ったところの前側にある「前立腺」です。
ここで快感を感じられるようになればいいのですが、元々性器では無いので、むやみやたらにゴリゴリやっても
気持ち良くはならないです。

最初はそれこそ綿棒で軽く擦るぐらいから始めて見て、前立腺の快感というものがどういうものか分かった上で
その快感がアップするように、刺激の仕方を色々試してみるのがいいと思います。

個人差がありますので、何をどうやれば、必ず気持ち良くなる!とは言えないのですが、前立腺の快感は男性なら全員
感じる事が出来るはずなので、時間はかかるかもしれませんが、地道に開発するのがいいかと思います。

こうやって排泄器官でしかないアナルを「性器」になるように開発する一方で、今まで性器だったペニスを「ただの排泄器官」に
寄せていく必要があると思います。

大体普通の男の人は、ペニスに刺激を受ける事で興奮して勃起し、最終的に射精することが、「逝く」という認識だと思いますが、
アナルで逝くためには、まず、ペニスで逝かない(逝けない)ようにしないとダメだと思うので。

個人差はあるとは思いますが、経験上、ペニスを勃起させて、扱いて射精する事が「逝く」事だと思っている間は、
全くアナルでは逝けませんでした。

私の場合、貞操帯を使って、ペニスでは絶対に逝かない、という状態にして、乳首やアナルの開発をした結果、ペニスは
全く勃起しなくなりましたが、アナルの感度がアップして、アナルだけで逝けるようになりました。

全く勃起しないので、普通の男として女性を抱くSEXも男性相手にタチも出来ませんが、アナルでメス逝きは出来ますし、
萎えたままのペニスからでも射精が出来ます。
3
投稿者:バイ
2022/02/20 14:13:07    (tnPW4VMz)
アナルでイク、、、、、、。
つまりトコロテンみたくチンポ触らずにアナルの刺激だけで射精する事ですか?
もしくはドライ逝きみたいに覚めずにガクガク逝き続ける事ですか?

後者はそんなに簡単ではないですよ。多分。エネマグラなどで努力した人の中でも一握りだけが達する事の出来る領域だと思ってます。

だけど前者のトコロテンなら割と誰でも達成出来ると思います。
1番簡単なのはアナニーしながら、乳首やチンポも刺激しながら、自分のアナルの事で好きな妄想しながら、何度もチンポの刺激で寸止めしておくんです。でもうあとちょっとでもチンポ触ったら射精するという状態で、チンポ触らずにアナニーするんです。
すると我慢出来ずに射精しちゃうと思います。その要領で続けてると、アナルと射精の信号回路が脳や体に出来て来ますから。
私は若い時からのバイでリバなんで
自分もチンポで掘って貰ってトコロテンしますし、相手の男ノコを何回もアナル開発してあげてるから間違いないです。同じ要領でチクニーも射精出来るようになるし、純女でも同じようにアナルセックスしながらクリ刺激して逝く寸前にクリから手を離してアナルをピストンするとアナル逝きの錯覚回路が出来て来ますよ。
これらの要素で大事なのはメンタルの妄想力ですよ。物理的な刺激よりずっと大事だと思います。
頑張ってください。
4
投稿者:バイ男
2022/02/20 16:21:49    (3vZ6ZHyJ)
私も20代の頃にアナルに興味を持ってから、体験談に有るようにアナルにチンポを嵌められて逝かされてみたいと思って、アナルに指を挿れてみましたが、違和感だけで快感が全然なくて、私には素質が無いのかと1度はあきらめました。
その後、女性とエッチしたり、男性ともタチとしてエッチしてましたが、私のチンポを受けて気持ち良いと感じてるウケを見ているうちに、やっぱりウケてみたくなり、どうやったらと相談すると①諦めずに続けること、②ローションとアナルグッズを使うこと、③最初から太いモノは入らないから無理しないこと! と教えて貰った。
そこで、アナル専用バイブとローションを調達して試してみると、やはり初めは違和感だけだったけど、続けているうちに、だんだん違和感だけじゃなくてバイブの振動やクネリが気持ち良くなり、特に前立腺に当たると感じるようになりましたよ。
その後、ディルドでズポズポするようになり、快感を楽しむうちにトコロテン射精できるようになりました。
そして、遅咲きですが本物のチンポでロストバァジンもし、チンポでトコロテン逝きもできるようになってます。
5
2022/02/20 16:25:15    (LdDyoG8K)
メスイキできる域に達してる人が羨ましいです。
自分は最近ホモに目覚めたものですが、
ホモの世界は本当に素晴らしいと思います。
元々露出狂の自分はホモに目覚めたおかげで、
スパ銭で同性の視線を感じながら勃起しますし、
脱ぎ系のハッテン場で勃起チンポ晒しながら、
痴漢行為しあうのが楽しいです。
6
投稿者:(無名)
2022/02/26 13:41:33    (wB.jIhBf)
気持ちいいにはパターンに個人差あるようです。

男のチンポでヌチャヌチャ出し入れされる、、、、これはメンタル的にも最高だけど、慣れてないと切れて痛いとか、ピンポイントで当たらないとか、なかなか難しい。あと入れられるとチンポがフニャる人も多い。

四つん這い、もしくは仰向けでローションつけた指で出し入れしてもらいながら、ツボを探してもらいながら、自分か相手にチンポや乳首イジる。、、、これは割と万人受けする気持ち良さ。

アナニー。、、、体勢が難しくて集中出来ない。テナガザルならいいけど。
私は昔、バランスボールに貼り型がついたオモチャを持ってた。両足ついて当たるツボや角度調節できるし、ゴムボールの反発で楽しめて、片手でチンポしごきながら片手で乳首摘んで何回も行ってた。なんとかライダーとか商品名だったが今は見つからず。
器用な人なら好きなハリ型をバランスボールに接着出来ると思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。