ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 16:00:52 (j256SqrX)
僕は35歳の独身サラリーマンです。
お堅い職場の中間管理職(課長)です。
小柄で華奢な体格だし、色白なので
何となく中性的に見られてるようです。
職場では隠してますが、実際にゲイの
ウケです。

昨年から職場の部下と関係してます。
まだ25歳の若者ですが、彼に強引に
口説かれて抱かれました。
自分より10歳も年下の部下に、女のように
扱われ、アナルを犯されて「女」にされて
ます。

こんな関係は早く断ち切らなければ...
と頭の中では思ってますが、彼の荒々しい
愛撫に負けて、彼の勃起したモノを
咥えさせられたら...僕は「女」になって
ヨガリ啼き、彼に甘えてしまいます。

今では、プライベートでは、年下の部下の
奴隷妻です。
情けないけど、完全に征服されてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:亮一
2022/01/25 16:14:11    (9/MmNDHk)
僕はジーンズを膝まで引き下ろされ、
ブラウスのボタンを外されて胸をはだけ
させられて...ブラジャーとパンティを
露わにされました。
レースのついた薄紫色の下着と、夜目にも
白い肌を、その人は性欲に燃えたイヤラしい
目つきで見つめました。
僕は、その視線に犯されてるのを感じて
ました。
13
投稿者:亮一
2022/01/26 16:05:49    (Nkx8138e)
男の性欲に満ちたギラギラした視線で
見つめられたら...それが竜司さんで
なくても、僕は「女」になってしまいます。
その年輩の人が僕の脇腹あたりを撫で回し、
パンティの薄物越しに僕のペニスに
触れると、思わず
「ああ...ダメ..やめて..お願い...。」
と、つい女言葉で声が出てしまいます。

その人は
「へへ、何言ってんだ。こんなにチンポを
おっ勃ててるくせに..。」
と、嬉しそうに言いました。

どこか近くで竜司さんに見られてる...
そんな意識もありました。
体だけじゃなくセックスだけじゃなく、
心でも竜司さんを愛してるつもりでした。
でも、竜司さんは...?
竜司さんにとっては、僕は性処理用の
オカマに過ぎないのかも知れません。
だから、こんなハッテン場に連れて来て、
他の男に犯される僕の姿を楽しんで
見てるのかも知れません。
そう思うと僕は...もう淫らなオカマに
堕ちてもいい?と思いました。

僕の本性は淫乱オカマなんです。
それから、男の人は僕の長めの頭髪を
鷲づかみにして自分の股間に押しつけ
ようとします。
その時には既に、その人はズボンも
トランクスも膝まで押し下げて、自分の
ペニスを露出してました。
雄々しく固く勃起したペニスが僕の頬を
ペタペタと叩きます。
「おい、咥えろよ。おしゃぶりするんだ。
お前の可愛い口で咥えて、舌で舐めるんだ。
上手にやれよ。歯を立てるなよ。」
と命令します。
僕は言われた通りにしました。
いつも竜司さんにフェラチオしてるので、
その通りにしました。

「お、おお、いいぞっ..上手だ...。
ウブそうな顔してるくせに...。」
と言われました。
その人のペニスはますます固く大きくなって
僕が息苦しくなるほどでした。

僕は...いえ私は...もう男にお仕えする
「女」に堕ちてました。





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。