ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/15 10:32:32 (tm6GBxf8)
アナルに興味を持って一年くらいたちますが指やおもちゃで責めてもなかなかところてんできません。
コツとかあるんでしょうか?

しごかないでザーメン出してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/09/15 14:23:35    (XWFSjrXY)
まず、前立腺は確認できていますか?

肛門から5~6cm入った、ペニスの付け根辺りにあるプクっと膨らんだ器官です。
まずは、ここを刺激する事で快感を感じられるようになる事が最低限必要かと思います。

ただ、前立腺は元々「性器」ではありませんから、本来、快感を感じる場所ではありません。
なので、ペニスを扱くように、やたらにゴシゴシやっても快感にはならないと思います。

なので、ペニスを触ったり扱いたりせず、ペニスからの快感を感じないようにした上で
前立腺をそっと撫でるようにして、どういう感じで(個人差がありますので)刺激するのが
一番気持ちいいのかを知ってください。

で慣れてきたら、ディルドなどを使って、実際にアナルを犯されているような感じで
前立腺オナニーをしていれば、トコロテン出来るようになっていくと思います。
3
投稿者:(無名)
2021/09/16 12:36:24    (r9JfT3bx)
指入れてしごいてイク時にコリコリと固くなる所ですよね?
4
投稿者:
2021/09/17 02:39:29    (9hul42j2)
そうです。

そこを触るだけで気持ち良く感じる感覚を
覚えると早いと思います。
5
投稿者:(無名)
2021/09/17 10:27:50    (5Mq.7i4J)
イク時だけ固くなりますが、イク前にも固くならないと気持ち良くならないんでしょうか?
6
投稿者:
2021/09/17 11:59:52    (9hul42j2)
おそらく貴方の「イク」は、勃起させたペニスで快感を感じて、その結果として射精している状態だと思います。
で、前立腺のすぐ前の管を精子が通っていくので、射精する時に前立腺が固くなったんだと思います。

で、トコロテンというのは、その前立腺で快感を感じることにより、その管に勝手に精子が押し出されてしまう状態のことを言います。
なので、「ペニスが勃起していない」状態であるのは必須条件です。勃起しているという事は、ペニスで感じている、という事なので。



男という生き物は、ペニスを触ると絶対に気持ちいいと感じるように出来ていますので、敢えてそれを感じないようにする必要があります。


で、ペニスを扱いて感じるぐらいの快感を、他の部分で感じることが出来るようになることで、ペニスを触らずにイケるようになりますし、
それが前立腺であれば、トコロテンした事になります。



人によって考え方は色々あると思いますが、私の場合は「自分は女」で「男の人に犯される」状態になりたいと思っていたので
まず、男の象徴であるペニスには絶対に触れないようにして、前立腺と乳首を開発してきました。

結果的に、生身の男の人に犯して貰ったのが大きかったと思いますが、アナルと乳首から得られる快感がペニスの快感を上回るようになると
ペニスに全く触れずに射精出来るようになりました。

ペニスに触らないでもイケるようになると、そのうち射精しないでイク、いわゆるメスイキも出来るようになり、もはやペニスは
全く使い物にならなくなってしまいましたが。
7
投稿者:(無名)
2021/09/17 16:27:41    (5Mq.7i4J)
固くなってる時にイクのはところてんではないんですね。

正直アナルの中だけでは全く気持ちいいとは思いません。
まだまだですね。
8
投稿者:
2021/09/18 12:34:09    (4lNrjQlj)
「しごかないでザーメン」でいいのであれば、乳首の開発の方が早いんじゃないでしょうか?


いわゆる「トコロテン」に関してですが、私もディルドなどでアナル・オナニーしていて、
前立腺の気持ち良さは分かったものの、そこから本格的なトコロテンへは中々進めませんでした。
で、実際に男の人に抱いて貰った時に、アナルを突かれながらトコロテンしてしまいました。

そういう感じで出来るようにはなったのですが、今でもオナニーだと中々難しいです。


一方、乳首も、最初のうちは全く感じなかったのですが、毎日弄っているうちに肥大してきて
それと共に感じるようになり、どういう触り方が感じるのかいろいろやっているうちに、
それだけで射精出来るようになりました。

全くしごかないで、萎えたままのペニスから射精するのって、もの凄く気持ちが良くて
基本的にオナニーするときは常にこの方法で「手を使わずに射精」しています。



乳首を開発して、乳首だけでイケるようになってからは、アナルを犯してもらいながら
乳首を弄ってもらう事で、トコロテンはしやすくなりましたね。



最近は、コロナ禍で発展場にも行けず、特定のパートナーもいないので、アナルSEXは
長い間お預け状態で、しばらくトコロテン出来ていませんが、乳首オナニーなら毎日でも
可能なので、結構頻繁に「しごかない射精」をしていますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。