ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の本性

投稿者:
削除依頼
2020/12/06 11:27:57 (TUBG84e8)
僕は、どうしても?男の人が好きです。
世間的には、変態と言われるかも知れません。
僕自身は、小柄でヤセッポチで色白だし、
実年齢は21歳なのに、高校生とか中学生に
見られることもあり、全く男らしくありません。
こんな僕ですけど、男の人に愛されたい。
出来れば、年輩の男性に可愛がられたい。

もちろん、そんなこと大っぴらには
言えないし、人に知られたら....
変態って軽蔑されます。
でも、僕はもう正直になりたい。
男の人の逞しい胸に抱かれて甘えたい。
あの....同性のセックスを体験したい。
最初は、痛いと思うけど....
でも凄い快感だと書いてあるのを
読んだことも多いです。
僕の白くて細い体を愛して貰えるなら
....僕も一生懸命についていきます。

でも....そうなったら、もう元には
戻れなくなる?少し怖いかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/12/06 12:24:42    (ORdE0oAI)
必ずしも異性を好きにならないといけない、ということはありません。
地球上には男と女しかいませんから、男=女、男=男、女=女という
3つの組み合わせしかないんです。
LGBTが理解されやすい社会になってきている現在、少数派ではあっても
自分の気持ちに正直に生きていけることが一番幸せだと思います。
無事にカミングアウトできればいいですね。
3
2020/12/06 12:38:32    (igxOOa6o)
こんにちは、ゲイであれ女装娘さんであれ自分に正直に生きれば良いと思います。貴方は性癖がネコですネ(*^^*)どのくらいの経験が有りますか?50代のオヤジは大丈夫ですか?
この世界に入ると抜け出すのは難しいですよ(笑)

4
投稿者:
2020/12/06 14:16:20    (TUBG84e8)
そうですね。今の時代では、LGBTへの差別とか
はあまり心配しなくても良いのかも知れません
けど....やっぱり何だか恥ずかしいです。
でも、僕も勇気を出して、正直になろうと
思います。

僕は、男の人とのセックス体験はまだありません。
今のところ、空想とか妄想とかばっかりです。
でも、本気です。
男の人に抱かれたい、抱き締められてキスされて
僕の体を捧げたいんです。
初めてのアナルセックスは、とても痛いだろう
と思いますけど、耐えます。
そういう経験をして....快感を感じられる
ようになりたい。
僕も勉強しますから、可愛がって欲しい。
5
投稿者:
2020/12/06 16:58:46    (TUBG84e8)
僕はまだ実体験がないので、想像ばかり
してます。
AVも時々見ます。僕自身が、AV女優になった
つもりで見ます。
早く愛する男性と出会って、セックスの快楽を
僕に教え込んで欲しい。
AV女優みたいに一生懸命にフェラチオします。
僕を本当の同性愛者にしてくれる人に、
会いたいです。
6
2020/12/07 07:16:54    (3nPKNKCa)
おはようございます。最初は確かに痛いですよ。だからその前にアナルを良くほぐして浣腸して腸内のモノを出すんですよ。でないと肛門が切れて駄々漏れになって介護用パンツのお世話になります(笑)
浣腸したらシャワーヘッド外してホースを肛門に入れて腸内を洗います。それからローションを腸内に入れて肛門回りにも塗っておきます。これを毎回するんです。
それと日々の肛門のほぐしもしておくことです。
ローションとディルドは必需品ですネ。
人によってはアナルセックスがどうしても痛くて辛い人がいます。
頑張って良い人を見つけて下さいネ。
気持ち良くなるとマンコでのセックスなど目じゃないですよ。

7
投稿者:バリウケ
2020/12/07 08:56:09    (XTTR.mwe)
苦労はいましたが、後悔は全く有りません。
初めての方はかなり年上で何回目かの逢引でラブホテルで捧げましたが、催促して泊まりに変更して寝るまでに3回挿入され、朝起きてから一緒に入浴した際に自らゴム無しで挿入して中に出して!とお願いしてバックスタイルでハードに注ぎ込まれて熱いモノを注ぎ込まれた時は、尻朶を彼の腰に擦り付ける様に蠢かせて、もっと!もっと出してっ! 貴方のモノにしてっ!って。
繋がった間々でアナルで彼のを搾り取ろうとしてたら、お前名器やわ!って言われて、中で彼のがムクムク!
濡れた身体の間々でベットに移動して様々な体位でセックス三昧されて、今度は正常位で両脚抱え上げられてガツガツ突っ込まれて。

2回連続で射精するなんて久しぶりや!
って中でビクビク反応させながらキスされて幸せを感じて泣いてしまいました。


好きな方と蕩ける様なセックスを体験して下さい。



8
投稿者:
2020/12/07 09:06:51    (QWh8c6S2)
大変なんですね。
僕も、こうしたサイトなどで勉強してた
つもりだったけど、まだまだ無知だったんですね。
全くの初心者のくせに
「男の人に抱かれたい」なんて自分の願望ばかり
を一方的に書き込んで、恥ずかしいです。
ありがとうございます。
日頃から努力してないといけないですね。

でも、僕の気持ちは本当です。
もう元へ戻れなくなるほど堕ちて、男の人の
胸に抱かれて泣きたい。
女の子みたいに可愛がられたいです。
そのためなら....何でもします。
9
投稿者:
2020/12/07 09:11:34    (QWh8c6S2)
バリウケさんみたいな体験に憧れます。
羨ましいです。
僕も、男の人の欲望を受け入れて、
幸せを感じて泣きたい。
10
2020/12/07 12:55:03    (1V5ulSD/)
こんにちは、そこまで本気ならばメールで話してみませんか?色々お聞きしたいことも有りますので。
先ずはここのナンネでメールしませんか?
11
投稿者:
2020/12/07 17:17:35    (QWh8c6S2)
亀吉さん、ありがとうございます。
少しでも僕に興味を持っていただいたなら
嬉しいです。
もちろん、僕は本気ですけど、
「もう元へ戻れなくなるかも知れない?」
と思うと少し怖くもあります。
ほんの少しだけ考える時間をください。
僕は小心者なんです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。