ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/13 20:06:36 (yUGt0TxG)
そこまで深く悩んでいるわけではないのですが、、、

セフレの女の子の都合がつかず
どうしてもムラムラが治まらないとき
ゲイサイトでフェラ抜きしてくれる男性を募集してしまいます

男のちんこを舐めたり触ったりしたいとは
一切思わないんですが
しゃぶってもらったり、尻を掘ることには
少し興味があります

そこでタイトルになりますが
自分はどこに属するんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/16 02:48:38    (SjkjUDG0)
気になったすんな。
性欲解消には、構わず何でもやれば。
勃起したチンポには、
理性無いでしょうに(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/03/17 15:02:43    (UCC153IQ)
アナルが感じる人はノンケでも沢山居ます。男同士に抵抗無ければ やれば(経験)すれば?相手に自分の出来ない事を解って貰えば良いだけですよ!
一方的にされる人も居ます。基本的にあまり そんな事気にしないですれば良いと思います。今は男女関係なく Hをする人が増えていると思います。 
4
投稿者:経験者 ◆BqRmBXv8kg
2019/03/27 07:38:50    (xmxGmk/6)
私も同じです。
幼稚園の女の子から、還暦の女性までの数々の女性とセックスしていました。
同じようにどうしてもちんこのうずきを、解消できない時期の時に偶然に、トイレで男性の愛撫初めて体験しました。
そうなると、小学生の男の子から米寿のおじいちゃん迄のアナルセックスを制覇してしまった。
更に女装の女の子から外国のニューハーフや完全に女性の身体になった元男性迄とも69のセックスしてしまった。
とにかくここ肉棒のうずきを、おさめる為ならばとことんぶちこみや舐め廻されてる。
だから私は、変態って言われている。
区別なんか気にしないで良いでしょう?
区別を気にせずに体験をそこに合わせて投稿すれば良いんです。
欲望のまま行動して行動していますよ。

5
投稿者:(無名)
2019/04/14 10:43:03    (/ht34xCT)
とにかくアナルタチは 希少で
需要か山ほどあるから 選び放題の現実
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。