ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/27 22:21:06 (TU9PprHE)
既婚で嫁とも仲良くしてるんですが男性と抱きあってみたい願望が最近すごいんです。本当は女性下着とか着けたりしたいんですが何せ見た目モロ男だし...地元の掲示板とか見たりしますがガラ悪いし募集とかする勇気も無いです。ナンネだったら紳士的な人も多いんですかね。しゃぶってみたい。挿れられてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひらまさ   japan2000
2018/06/27 23:32:35    (TpSSn.A2)
その気持ち良くわかるなぁ、良い人見つけて楽しんでね。
3
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:43:13    (0ifBb1QD)
taka123naka2015@yahoo.co.jpにメールくれたら女にしてあげるよ!

4
投稿者:こーち   147852
2018/07/05 13:33:20    (oC/n90L1)
どちらからですか?
5
投稿者:(無名)
2018/07/07 00:37:09    (jbx8jMFX)
大阪南です。女性下着は勿論化粧以外は用意します。
女性にしてあげます、
6
投稿者:(無名)
2018/07/09 12:36:02    (xZGZY8GS)
もう少し近くだったら良かったのになー。
7
投稿者:けい
2018/07/17 15:19:20    (We9UJXVO)
お互い既婚者で、付き合って1年になりました。
そんなに会えなくても、会ったときは甘えてしまいます。
この間は初めて入れてくれました。どうしても入れてほしかったから自分でアナルを拡張したりしました。
ペニスが入ってきたとき、少し苦しかったけど本当に幸せでした。
中でいってくれて、その後は彼にフェラしてもらい、口に出しました。
終わってからも1時間ほど抱き合ってずっとキス。
たまにフェラして、口に出してもらい飲みます。それも嬉しい。
そんな間柄な人を見つけるのは大変かもしれませんが、応援しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。