ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/28 18:27:04 (bTPX8TyW)
はじめまして。
きっかけは興味本位で見たNHAVでした。
女性のような見た目なのにアレがある事に、
とても興奮し、はまってしまいました。

その後ネットで沢山のNHや
女装さんの画像や動画を見ました。
最初は、男としてアレの付いた女の子とやりたい!と思って見ていたのですが、ふと気がつくと自分が女になり
男性に抱かれる想像をするようになりました、、、

今では下着もつけるようになり、
どんどん深みにはまっています。
彼女とHしていても、
目の前の彼女みたいに男性に抱かれて、
気持ちよくしてもらいたい!と思うんです。

私はゲイなんでしょうか??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/06 12:17:13    (GbMSr0cw)
私は、既婚者です。
あなたと同じようにNHのビデオは、大好きです。
最近は、ビデオボックスの5本中の3本が、NH モノです。
実際に、おちんちん着きの男の娘も、女性のまんこに改造済みの娘とセックスをしました。
両者共に、快楽の世界に引き釣り込まれました。
まあ妻には、バレないように義理まんこは、している。
しかし妻を抱いている時に、整形済みの娘のあえぐ顔が、ちらほらしてしまった。
妻のまんこの中で、再勃起した?
妻からは、「相変わらずのタフさと愛情を、凄く感じるわあーあ‘0’)」って、感激された。
「すまない(ノ_・、)お前を抱いている時に、他の相手で、しかもNH の娘に、ウツツをぬかしてているんだよ(。>д<)
浮気して、ごめんなさい。
しかも結局は、同性のまんこにはまっての浮気は、
本当にごめんなさい。」と心の中では、詫びている。」
そこから、あなたと同じように、女性の下着を纏い年下や年上の男性に抱かれる迄になりました。
受け身は、もっと快感だった。
この私が、初めて失神させられた゜゜(´O`)°゜
此処迄堕ちると、完全なゲイですよ。
踏み入れたら、最後です。
後戻りは、できない。
最近は、妻とのセックスの時に勃起しにくい?
妻には、「マンネリ化の解消しょう。」って、お互いのアナル舐めを提案して、私を勃起させてもらってからの妻とは、やっと勃起してセックスが、かろうじて出来る迄は、泥沼から這い上がってきました。
妻からは、「あなたって本当に、好き者の変態ねぇ?
」って、一応夫婦関係は、かろうじて継続中です。
でも一度でも、踏み入れた悪魔の館の誘惑と葛藤中です。
かなり苦しみますよ。
欲望に流されないように、用心してください。
あなたに、悪魔のささやきは、いつでも忍び寄り添います。
注意してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。