ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/19 11:20:56 (EW9J5yug)
そんなでも良いって方でもメールしてくれたりするのでしょうか?
まだ現状は、女性にお店でとかエネで少しする程度の体験ですが、女装とかは興味あったりしますが、男性には抵抗が…
でもいじめられたいんじゃなく可愛がられたい…そんなことを良く考えてしまいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/07 21:32:52    (nKkj8vxE)
男性の乳首は、隠れた性感態ですよ(`∀´)
ぞくぞくしてしまっているのは、理解できるんです。
但し愛撫してくれる相手が、女性よりも、男性の方が多いと思うよ(^_^;)
ゆーやさんは、甘えん坊さんと感じましたよ?
違っていたならば、ごめんなさいね。
だから年上の女性や経験豊富な人妻と体験してみると良い勉強になるんじゃない?
女装に興味があるならば、女性の下着や服装やベッドの中の仕草やあえぎ方と自身が、納得できる迄体験してくださいね(^.^)
男性には、まだまだ抵抗がらしいね。
いろいろな人がいるからね?
よーく吟味してください。
一度位は、勇気と我慢してこれも年上のおじ様に身体を預けて、自身で実際に体験してみる事ですね(´- `*)
頭の中で、いろいろと妄想しても方向性は決まりませんよ(`∀´)
自身の身体に効いてみる事ですね(^.^)
結果や相談はまた投稿してくださいね。
見つけた時には、またレスさせてくださいね(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。