ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゲイかどうか

投稿者:みかん ◆1XQOeq0s16
削除依頼
2016/12/10 09:43:25 (mdCxP17.)
自分がゲイかどうかについて悩んでいます。

現在彼女はいるし、エッチもしています。
だけど、オナニーをするときのオカズがBL本だったりゲイの人の体験談、掘りあってる動画とかなんです。

前はAVとか観て抜いてたんですけど最近はつまらないしもっと刺激的なのが見たいと思ってそっちの方を見てしまってます。

また、男性経験はないんですけど、大学でひとり暮らしになったときに一時期アナニーをしてたこともあります。

最近はアナルを掘られてみたいとかおもって出会い掲示板とかを覗いている毎日です。でも男性とやったことはありません。

こんな現状なのですが、自分はゲイなのでしょうか。
彼女も好きだし愛しています。だけど性癖がこんなだから自分ではゲイではないかと不安です…

もし、これでゲイではなかったとしてもアナルを掘られたらゲイになってしまうんでしょうか?
一回きりの人生なのでしたいことはしてみたいと思っているのですが…

稚拙な文章ですみませんが、誰か相談に乗ってくれませんか?
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/11 06:26:06    (pw39isFs)
俺も両方好きな既婚者です!大変だけど、楽しみたい!
3
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/12/11 16:29:58    (0YEUlSf5)
彼女を「愛している」と言えるのであれば、少なくともゲイではないですよ。
本当にゲイなら、異性に対して恋愛感情は持てませんから。

男性経験はまだ無いみたいですが、男性に対しても彼女に感じるのと同じような恋愛感情を持ってしまうなら、ゲイじゃなくバイでしょうね。
ただバイの場合は、女性も男性も「抱きたい」というタチ系の人が多いように思います。

恋愛感情は持てないけれど男性に抱かれる(支配される)事で興奮するのなら、ノンケ(ノーマル)のマゾだと思います。
この場合は、女性に対してはタチ、男性に対してはウケという形になります。

私は後者ですが、経験上ノンケが男性に抱かれてゲイになる、という事はあり得ません。
男性とのセックス(ウケ)の方が良くなってしまったノンケ、という事です。

まぁ、恋愛感情を持てなくても、ウケの方が良くなってしまうと、タチでは興奮出来なくなりがちですから、結果的にはゲイと同じになるんですけどね。

要は、どういうセックスが自分にとって一番か?でいいんじゃないですか。
万が一、彼女がプラトニックラブで満足できる人なら、恋愛関係は彼女と、肉体関係は男性と、というイビツな関係を作れない事もないですけどね。

4
投稿者:みかん ◆1XQOeq0s16
2016/12/11 20:17:28    (QxsB1kyS)
3の方のお話しを聞くかぎり自分はノンケのマゾだと思います。彼女と付き合いながら男性とセックスするということもありなのですね。
そういうことなら独身の楽しめるうちにウケの経験もしてみたいと思います。

ご回答していただきありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。