ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/19 20:48:10 (LedvvkR4)
おっぱいとおまんこ付きおなべですが、男に興味あります。
こんなのに興味ある男の人はいるのかなぁ、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/22 11:27:26    (9QkpDQEO)
俺45歳、バツイチ。
バツになった理由は妻よりお鍋の方が良かったからだ。
時間をたっぷりかけてフェラをしてくれるし、ペニスを入れる穴も妻のヴァギナーより小さなアナル。
もし妻がこの二つを許してくれるならバツはつかなかったと思う。
今も35歳のお鍋と同棲中。
毎晩同じベッドで寝て発情したときに求めてもいつでもOK。
もちろん、入れる前には自分で浣腸処理をしてくれるのでいつも生中出し。
夕べは3回も出してしまいました。
3
投稿者:(無名)
2016/11/01 22:28:34    (6DwI4L4J)
バイの人を探せばOKかも?因みに俺も興味あります。
4
投稿者:(無名)
2016/11/05 11:04:14    (Q8LgabEM)
俺もオナべで、恋愛対象は女だしセックスも女としかした事ないけど、男としたら気持ちいいのかな?とか思う事ある。
イク時はクリイキしてるけど、前にオナ二ーの時、指入れようとしたけど、痛くてダメだったから、無理だと思うけど…。
5
投稿者:ターナ
2016/11/06 09:15:42    (K8Efrkyz)
私はオナベさんが大好きなおじさんですけどね。
今まで20人くらいと会ったことがあります。
それで思ったんですけど。
処女膜の硬い人っているでしょう。
そういう人がオナベになるとアソコは使わないんじゃないでしょうか?
オナベさんでも入れられる人も入れられない人もいるからね。
ちなみに私はオナベさんの童貞をもらったことがあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。