ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/04 23:02:06 (1E1BhZgo)


はじめまして。
ある悩みがあり登録しました。
お恥ずかしい話ばかりになりますが、よろしくお願いします。

自分は今年で二十になる男です。体も心も男と認識しています。
恋愛対象は女性まっしぐらです。性的興奮については少々表現を
しにくいのですが、基本は女性に感じます。
が、男性に関しても"性器と尻にのみ"興奮します。他の特徴に関しては性的感情が全く起きません。

少年の頃、性的なものに興味を持ち始めたころ、男として、
男の快感や女性の体や仕草などに、ごく普通に興奮していました。が、恐らく周りと違ったことは、女性の感じる快感というものに興味を持ったことでした。(知識不足で一時期まで、男性器は尻に挿入しているものだと勘違いしていたこともあるでしょう)

高校の終わり頃に、ネット通販の便利さに気が付いたことと、
エネマグラという器具で女性の絶頂を体験できるというはなしを聞いたのが重なり、エネマグラやオナホール、ディルドなどを買って、アブノーマルな自慰をしていた時期がありました。
そんなあるときに、ふと思いました。「本物ってどんなだろう」

ここからが悩みの始まりです。
結局自分でで満たされなかった私は、同年代のゲイの方をその手の掲示板で探し当て、会い、ついに初めて同性と性交渉しました。自分が挿入される側でした。口でも初めてされました。
結果としては微妙な感じでしたが、倒錯的な興奮を覚えました。

その後は、数人のゲイの方と性交渉をしました。
お恥ずかしいながら、先程にもあったように、口でされたのも初めてでしたし、Dキスをしたのも初めてでした。
2つの初めてを経験したわけなのですが、これについては
「男性との」初めてと言うことで、女性との経験と分けています。

ですが、プレイ中でも冷めた感情が常にあること、プレイ後にとてつもない自己嫌悪感が募ること、「初めて」の整理で思い悩むこと、そもそも自分がほしいのは男性ではなく性的快感なこと、
そして現金な話ですが、AIDSなどの性病への不安があること。
そんな悩みが心を蝕みます。

自分では「性的興味が逸脱した状態」なのだと感じており、
文頭で書きましたように、本質としてはヘテロセクシャルだと
思っています。最近では男性との関係は激減しました。
もう少しで「自分の思う性思考」になれそうなのですが、
記憶の整理、割り切り方が分からないのにも困っています。

長々と失礼しました。悩みが多く答えづらいかもしれませんが、
私の心を助けるおつもりで、どうか助言をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/10/05 07:16:46    (OVXokIRO)
はじめまして。
書き込みを拝見し、私と同じような状態とお見受けしたのでコメントさせていただきます。

私もヘテロでありながら男性との性交の方が好きです。
現在既婚ですが、今まで肉体関係を持ったのは、圧倒的に男性が多いです。
貴方と同様、男性器には惹かれますが、恋愛感情を抱いた事は一度もありません。

簡単に言ってしまえば、私も貴方も「知らなくて良かった」快感を知ってしまったのだと思います。
それはアナルの快感です。

自分は男であるという認識があり、ヘテロであるなら、ペニスだけで快感を感じていれば良かったのですが、経緯はどうあれ、アナルの快感を知ってしまったのです。
一度味わってしまったアナルの快感は、いくら無かった事にしようと思っても、身体は覚えていますので、それを優先的に得ようとしてしまいます。
そして、そうするには男性が必要になってしまいます。

嫌悪感を感じるのは、ヘテロであるが故、同性同士という形態が受け入れられないからに他ありません。
しかし、ヘテロであるのに同性を受け入れているという背徳感が、その行為自体を快感に感じてしまいます。
これは、被虐願望があるからであり、言い換えればマゾ気質があるからだと思います。

一言でマゾといっても、痛みで興奮するハードマゾから、私や貴方のように、背徳的な行為をしてしまっている状況に興奮するソフトなマゾまで色々な形があります。
そういう気質を持っていたところに、アナルからも快感が得られる事を知ってしまうと、性的な欲求は、異性からより同性から得ようとしてしまいます。

もし、マゾ気質もなく、アナルの快感を知らずにいたら、普通に異性とカップルになれば、それはそれで幸せになれると思います。
また、ヘテロではなく、ゲイであれば、同性婚という形で幸せになる事も可能です。

しかし残念ながらヘテロでありながら同性同士のセックスに快感を見いだしてしまった我々は、ある意味一番不幸なのかもしれません。

私の場合、もう中年であり、子供も育てた後ですので、女性と性交渉を持たなくても、何ら問題が無くなりましたから、恋愛感情抜きにして、快感を得るためだけに男性と関係を持てる状況になりました。

ただ、貴方はまだまだお若いので、私のように、恋愛は女性と、性的快感は男性と、という状況は作るのがかなり難しいと思います。
まして、男性との快感にハマればハマる程、女性とでは快感を感じなくなりますから。
性的快感を優先すれば女性とは付き合えなくなり、恋愛感情を優先すれば、性的快感を得られなくなります。

こう考えると、性的には非常に淡白な女性とカップルになれれば、肉体関係を持たなくても恋愛感情が満たされますし、性的快感は男性から得られる、というベストな状況を作れるのですが。


ヘテロでありながらアナルの快感を知ってしまったら、ある意味こういう割り切り方をせざるを得ないと思います。


ちなみに私の場合、貴方と同様、そういう状況に興奮するものの、ヘテロだからこそ同性愛には抵抗感が拭えず、嫌悪感も感じていました。
しかし、そういう行為を重ねるうちに、自分を女と思う事で、実質は男同士であっても、見かけだけはヘテロを演じる事が可能だと気付きました。
男性に抱かれる時、自分は女だ、女だからペニスが好きなのは当然だ…そう思えるようになってからは、嫌悪感は無くなりましたね。

だからといってゲイになった訳ではなく、心が女になってしまった訳でもなく、家内に対する恋愛感情は無くなっていません。

ある意味バイのようですが、男性には恋愛感情を持てず、女性とは肉体関係を持てないので、中途半端な状況ではあります。


色々大変だとは思いますが、貴方が一番ストレスを感じない状況になれる事をお祈りしています。


3
投稿者:アヤメ
2016/10/05 19:09:21    (HBlZUopZ)
気にしなくて良いと思います!

自分もノンケのウケです。好奇心で、アナニーから始まり、今はタチのセフレがいます。基本は女好きなんですけど、アナルの気持ちよさが忘れられなくて。

お互いの病気を考えるのなら、入れてもらう時は必ずゴム着用忘れずに。プレイ前は必ず、アナル洗浄も忘れないでください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。