ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/15 16:25:22 (seleWGUW)
こんにちは
はじめまして!

私は50手前の既婚者です。
昨日また深夜にお風呂でしちゃいました。
シャワー浣腸して、石鹸をおしりに呑み込んで、また浣腸して、指で拡げてディルドで犯して、2度も逝ってしまいました。
女性用のパンティにすごく惹かれます。 男を悦ばすためとしか思えない、いやらしい布切れ、それを着けている大多数の女、少し前まではそのやらしい下着をつけさせたまま犯すのが好きだったのに…、今はそのやらしい女になって犯されるのを考えてしまう…、男になんて性的なものは全くかんじないけど、アナル遊びをしてる時は別、自分のアナルを拡げ、苛めながら逞しいペニスに頬擦りさえしたいと思ってしまう…、家ではゆっくりできないのでデイユースのシティホテルでゆっくり女装アナル遊びを楽しもうかな、なんて思いはじめてる、これ以上凄い快感を知ってしまったら恐いような気もします、
アナル性愛が過ぎてゲイになってしまうことなんてあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/16 09:39:39    (wz2fSZOD)
ゲイにはならないでしょうが、精神的には女が好きでも
アナルが感じると女と出来なくなり自然に本物のチンポって
思うので、複雑な心境になりますよ!家庭崩壊にならないように
上手くやって下さい。俺も最初は悩み同じです。
3
投稿者:美和
2016/09/16 11:14:38    (5rJUOYJ.)
こんにちは
お返事ありがとうございます!

本当にこの歳になって目覚めてしまうのは恥ずかしいですし、とまどいも凄くあります。

1人になると、この快楽のことを考えてしまって、女とsexをして射精するよりも、深い感じがします、後くたくたになるような、まだ日常的にアナニーをしてるわけではないのですが、もっとアナルが敏感になればどうなってしまうのだろうと少し恐さがあります。

言われるように家庭崩壊とか生活が崩れて行きそうな、なんか麻薬的な感じありますよね、ご進言ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2016/09/22 13:02:50    (tA/lt5hd)
アナルを責める女王様のお店も行ったことありますが、SMに興味も無いので少し怖かった思いを
しました。同じアナルが感じる出来れば同年代なら話や思いも合うので最近は同年代で一緒に楽しめる
人をサイトで探しています。お互いに既婚でお互いのアナルを刺激してますが、日時が合わないと一人で
アナニーをします。予定が合う時はお互いに女性の下着をつけて責めあいをし出来るだけイク時は合わせて
楽しんでます。終わったらバイバイですが、その方が家庭にも分らない様にお互いに相談したり相手が
見つかる迄は悶々とした時もあります。参考になるかは分らないですが、私も関西の50代です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。