ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/17 03:43:46 (M/oL8PxR)
最近、本物のちんこをフェラしたりアナルに入れてほしいと考えてしまいます。
もっといえば肉便器や性処理の道具として使ってほしいです。
ただ、自分自身は男の人に愛撫や自分のちんこを触ってほしくないです。
さらに、普通に女の人にも興味もあり自分はどうしたのでしょうか
ゲイになったのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/08/21 03:20:31    (l7it1pO2)
ゲイじゃないのに同性に抱かれたり奉仕させられたりする事に興奮するんですよね?
私と同じでマゾなんだと思います。
ゲイじゃないからこそ、同性と絡んでいるという状況が被虐感を煽り、それが興奮につながる。
それこそマゾです。

そんなマゾ的な快感を得るために、リアルで体験してみるのも有りだと思いますよ。

実際に体験すれば、必ず後悔し嫌悪感に苛まれると思いますが、時間が経つにつれ快感の記憶だけが蘇ります。
で、また経験して後悔して…

その繰り返しをしながら、必ずそっち方向にいっちゃうんですよね。
で、いつの間にか、それでしか気持ち良くなれなくなってしまいます。

でもゲイにはなれませんし、おそらく相変わらず女性が好きなままですけど、身体が反応しなくなります。
その代わり、男性相手に反応してしまうようになります。
こんな気持ちと身体が相反する状態が、マゾとしては最高の快感になります。

いっそ、ゲイになっちゃった方が気は楽なんですが、絶対になれないんですよね。

私もそんな道を辿ってきました。
好きなのは女性ですが、女性相手では性的に興奮出来ません。
でも男性相手だと、何度でも逝ってしまうぐらい興奮します。
ところがその男性を好きにはなれません。

馴れてしまうと、こんな状態も受け入れて割りきれるようになりましたが。

3
投稿者:めぐ   nozomi99
2016/08/23 22:28:02    (K1UWwE3E)
あたしも同じデス。
女装子なので普通の人からしたら、男性が好きだと思われますが、恋愛対象は完全に女の人です。
あたしが、男性を好きになることはありえません。
だけど、オチンチンは好きだし、フェラもします。お口に出してもらうと、興奮してしまいます。さすがに生エッチは危険なのでしません。
あたしのようなタイプの女装子は以外に多くて、ゲイでもバイでもないと考えてます。
女の人が好きだけど、自分的には男らしくいるよりも、女の人との求めるエッチや願望が自分に向いてるのかな?と考えてます。

あたしは、女装歴が20年近くになりますが、普通に女の人とエッチしますし、ちゃんと興奮します。
女装した時は、自分が女になったつもりなのですが、女の人にも興奮できますよ。

ゲイの意識が潜在的にある人は、女の人にも女装子にも全く反応しないので、あなたは大丈夫だと思いますよ(^^)
あたしみたいに女装して、女の気分をちゃんと味わうのは、ひとつの方法かもデス。
4
2016/08/29 12:22:11    (hLQIyBiF)
既婚で子持ですが、、、
自分も似てますねぇ~
最悪なお父さんです
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ・(゚´Д`゚ )。
   (つ   ⊃
    ヾ(⌒ノ
     ` J
5
投稿者:さな
2016/09/09 03:30:21    (4MbroRFM)
普通にバイだと思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。