ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 09:37:16 (ldS1W84h)
こんにちは、前にも質問させてもらったものです。
自分がノーマルかホモかの間で悩んでいます。
ゲイ動画やホモ漫画を見ても勃起してしまいます。
AVも率先してM男のAFや潮吹き物を見てしまいます。
よくあるのがちんちんを摩るよりアナルの方がいじりたくなりアナニーをしてしまい、最近はちんちんを弄らなくてもアナルだけで射精するようになりました…
もう男としてオナニーするよりも女の子としてアナニーをする方が快感を得るようになってしまいました。
もう元には戻れないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/16 13:08:42    (LgGaJPCU)
ホントにアナルだけで射精できれば すばらしい芸当です。


3
投稿者:(無名)
2016/08/19 07:49:52    (BRy.JXS9)
貴方の気持ち次第でしょう?同性とのHは止められないでしょうが、そんな人は
沢山居ますよ!恋愛感情が女性でもHは男の方が興奮する。とかアナルを攻める相手が
どうかにもよるので、考えてしまう時期かも?ですよ!自分の気持ちに正直にすれば
どちらでも良いと思います。1度アナル快感を経験すれば それが貴方です。上手く
やれば良いと思います。
4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/08/21 20:28:52    (l7it1pO2)
女の子になってアナルで逝けるようになると、男には戻れないと思います。
時にM性が強いと、オチンチンをぶら下げているのに、女の子になってオ●ンコ(アナル)で逝ってしまう…いわゆる雌堕ちに興奮すると思います。
だから、オチンチンを弄っても物足りなくなり、アナルで逝きたくなってしまうる。
戻れないというよりは、戻りたくない、という気持ちの方が当たっていると思います。
まさに、私がそうですから。

自分が女の子になって、オ●ンコにオチンチンを入れて貰うには、お相手は男性でないとダメになります。
だからどうしてもホモの形を取らざるを得ません。

私もそうですが、そうやってホモSEXでしか逝けないようになってしまったんですが、男の人を愛せるか?というと、愛せないんですよね。
やはり恋愛対象は女性です。
でも、その女性を抱こうとしても、女の子になってしまった自分のオチンチンは使い物にならず、性的欲求を解消しようとすると、男の人に抱いて貰わないといけなくなる。

ノーマルだけど、SEXに関してはホモ、というのが正解だと思います。
5
投稿者:(無名)
2016/09/12 14:07:45    (7ELLXl.s)
精神的には女が好きでもアナルでイクようになると体が変わってしまうので
戻れないでしょう?先の方と同じで無理だと思います。俺も離婚してから
アナルを覚えアナルが感じてからは女性を探さなくなり独身です。年齢に
もより多少は違うかも知れませんが、アナルでイク人は段々女を抱けなくなり
したくも無くなります。ただ男にバックから入れられながら女とするなら
大丈夫だと思いますが、女にドン引きされると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。