ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/03 01:13:16 (cjtu6rMr)
サイトとかで未成年と会った方っていますか?
中学生とかと・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:違反者
2016/08/03 08:21:38    (i20uEu2l)
ありますよ~!スパー銭湯で高校1年生だった。親と来ていたので最初は
本当に可愛いなあ~!と思う程度でしたが、その子が1人残って俺の後を
ついて来たので、ミストサウナへ入ると後ろから付いてきたのです。
もしかしたら?って思い その子の隣に座り股を開いて様子を見ていると
その子のチンポが勃起し始めたのです。俺も反応し お互いに触る程度しか
出来なかったので 更衣室でラインを交換して別れました。その後夜になり
その子からメールがあり 近所だということで、近くで待ち合わせし俺の
部屋に案内しました。本来俺は年上のオジさんに相手されるのが好きなんですが
その子に興奮していました。その子から話を聞くと自分では まだ分らない
らしいのですが、アナルに指を入れると変な気持ちになり逝ってしまうと言って
ました。俺は自分の学生時代を思いだし その子のアナルを解してゆっくり
自分のチンポを入れてやりました。やはり学生です。アッと言う間に
トコロテンをし、それ以来俺の部屋に毎日遊びに来ます。その子の来ない日は
年上のSFに入れられて楽しんでます。
3
投稿者:(無名) ◆HpGVVXTm6w
2016/08/03 14:09:08    (ML6enXAQ)
JTの初物をGET!したよ。
4
投稿者:(無名)
2016/08/08 02:34:12    (dw3LKhUX)
あるよ!自分も未成年の時にあったので、相手を観察してから
の方が良いと思う!いきなりは危険です。
5
投稿者:(無名)
2016/08/10 06:03:32    (Z.iKpVKc)
サイトからは もしもの際に痕跡が残ると嫌なので現地調達。
俺の場合は アダルトグッズの大型店、ドンキのオモチャコーナー、レンタルビデオ屋、本屋のエロ本コーナーが多いかな。顔を上気させて、無心で品漁りしながら勃起させて、時には 陳列棚に無意識で擦りつけたり、ポケットの中からオナニーしているような男の子がターゲット。
ノンケ、童貞は当然なので、女への性欲をエサに声をかけて誘い出して、 後は言葉巧みにいかにウヤムヤにして、チンポを出させてシゴいて舐めてイカせるか。
ヌルヌルになった皮を剥くと、ピンク色の綺麗な亀頭からションベン臭い青臭い何とも言えぬ香り。
射精すると皆一応に大覚めは当然の想定内。
急いで帰る後ろ姿に
来週もココにいるから、おいでね!
と声を掛けておけば、かなりの確率でまた来ます。
あとは、こちらの思うがまま。
お尻を教えるもよし、跨ってやるもよし。
セックスの事しか頭にない年頃のコを夢中にさせるのは簡単。
かく言う自分もそうやってこの道に入ったので。

6
投稿者:(無名)
2016/08/13 04:12:35    (WYWMyMYD)
俺も時々中学生や高校生をゲットします。本屋とかで周囲を意識しながら
興味アリアリの年齢でチラチラ見ている学生は脈が かなりあります。
良かったらイイ場所があるが来ない?と誘って付いて来る子なら 落とせ
ます。何気なく声をかけるタイミングが大事ですが、その学生に警戒されたら
無理です。気長に待っていれば かなりの確率でヒットをします。去年から
ゲットした人数は20人以上ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。