ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/27 21:36:52 (4AMkpO2C)
以前ゲイ初心者として投稿した明です。ご無沙汰してます。(前の投稿にホルモンバランスのことでレスくださった無名さん、お返事できなくてごめんなさい。レスの内容、勉強になりました)

あれから何度か発展場に足を運び、男性とも経験してしまいました。(初めての経験のことは男装女装掲示板に書き込みがあります。かなり後ろに流れてますけど)

昨日は午後から発展しているという温泉施設に行ってました。ミストサウナでタオルなしで足を広げたり、そっち系と思われる男性にふとももをすり寄せてアピールする姿はもう初心者なんて言い訳は出来ませんね。完全にゲイです。(人が多くてそれ以上の展開はありませんでしたが)

前置き長くてすみません。少しゲイの世界に踏み込んでしまった者の質問としてご意見いただければうれしいです。

まず、皆さんフェラしたりされたりする時って生ですか?それともゴムします?僕は初めての時、かなりテンションがおかしくなってたのか、勢いでお相手の下着女装さんのぺニスを生でくわえてしまいました。お相手は射精に至りませんでしたが、やっぱり病気は怖いです。飲精とか生でアナルセックスとかしない限りは大丈夫なものなんでしょうか。(今のところどちらも絶対無理ですが)

それともうひとつ。サウナや温泉で眼鏡をかけるのってルール違反なんでしょうか。僕は強度の近視なので風呂やプールでも眼鏡が手放せないんですが、以前掲示板で眼鏡のゲイがかなり叩かれてたんで、今は外していくようにしています。が、正直すごく不便です。眼鏡ってサウナや温泉でかけているとやっぱり嫌われますか?

よろしければ色々ご教示ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/07/28 02:43:18    (9O8.IvXe)
発展場での生は本当に危険ですよ。
HIVだけでなく肝炎なども、生の接触でうつりますから。

正直、生で中出しされた方が気持ちいいですが、よっぽど親しいセフレが出来るまでは、止めておいた方が賢明だと思います。

HIV陽性の人が感染させるつもりで,生を強要してくる場合もあります。
エイズが薬により押さえられるようになった事も原因かと思いますが、死なないといえども、薬を飲み続けないといけなくなる事も、肝に命じておいた方がいいかと。
射精しなければ安全、なんて事はありません。
生挿入した時点ですでに危険ですから。

興奮してしまって理性を失うと本当に危ないですよ。
注意1秒怪我一生です。



眼鏡に関しては、私もかなり近視ですが外しますね。
絡み合う事を考えると、やはり眼鏡は危険なんではないでしょうか?

裸眼になると、細かい事は見えなくなりますが、相手の身体ぐらいは、ボンヤリとでも見えますし、正直おさわりから始まる絡みなら、さほど視力は必要ないかとも思います。
逆にハッキリ見えない方が興奮するかも、ですね。(笑)
3
投稿者:
2016/07/31 09:34:21    (4pjUKut0)
ゆうさん、お久しぶりです。いつも丁寧なレスありがとうございます。

アナルへの挿入、ましては生での結合は自分が掘る側では絶対あり得ないですが、掘られる側では無理矢理やられちゃう可能性はあり得ますよね。気をつけます。
生でのフェラの場合はどうなんでしょうか。実は先日、生涯2本目のチンポをしゃぶってしまいました。場所は前と同じ発展場。お相手は30代ぐらいのちょっとオタっぽいぽちゃさん。お相手のモノを間近で見ながらしごいてあげていると物欲しそうに腰をすり寄せてくるので、なんだかかわいくなってそのままパクって・・・。僕、お相手が感じて声出したり、おねだりされたりするとスイッチ入っちゃうみたいです。

「気持ちいい」「最高」「もっとして」というお相手さんの声に感じながら自分もズボンをひざまで下ろしてしごきながらの生フェラ。お相手さんはお尻にも欲しかったみたいだけどそちらはお断りして、最後は「おっぱい舐めて」というリクエストに応えて手こきでフィニッシュ。お相手さんの先っぽから糸を引いてしたたる精子がエッチかったです。

その後気になって少し調べましたが、HIVや肝炎って口中粘膜でも感染のリスクはあるんですよね。抗体が出来るまで3ヶ月くらいらしいけど、そしたら検査行った方がいいのかな?ビビりですみません。

4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/07/31 19:37:41    (3c7nd4hf)
HIVも肝炎ウィルス(特にB型)は、粘膜から感染しますから、アナルでもフェラでもリスクは同じです。

定期的に健康診断を受けて血液検査をしていれば発見は出来ますが、B型肝炎から劇症肝炎を発症すると、ものの数日で死に至る事もありますので、年一回の健康診断では間に合わないかも知れません。

それに肝臓は沈黙の臓器という名の通り、ほとんど自覚症状を伴わずに壊れていきます。
痛みを感じた時には、ほぼ手遅れです。

実際私は10年程昔に発展サウナでB型肝炎に感染しました。
アナルに関しては気を付けていましたので、おそらくフェラからだと思われます。
たまたま劇症化する前に分かったため、現在も生存していますが、病院で判明した時に、お医者さんから「放置してたら死ぬところでしたね」と言われた事は衝撃でした。
ですからそれ以来、一切生ではやっていません。

ウケの場合、どうしてもタチに強引にされると逃げられない性分なのですが、そこは理性的に行動される事をお勧めします。
相手の人が、検査しているから大丈夫!なんて言ったとしても、発展場で生でやりたがる人は、他にも生でやっているはずですし、本人が知らないうちに、他のウケから感染し、そのままこちらに…という状況は十分考えられますので。


5
投稿者:
2016/08/01 22:41:57    (iMKuu6L2)
ゆうさん、お返事ありがとうございます。

やっぱりフェラなら大丈夫なんてことはないんですね。リアルな経験者の方のお話、よく肝に銘じておきます。
10月には会社の人間ドックがありますので、その時に血液検査にも行こうかな。まさかとは思いますがその方が安心ですし家庭もありますしね。

男性との接触は基本手だけのつもりではいますが、自分の性格上スイッチ入っちゃうとヤバいですね。ゆうさんはゴムは常備なんでしょうか。その方が安心だけど家族に見つかるとまずいなぁ。ちなみに息子はもうそういうことの分かる年なんで。
6
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/08/02 19:25:07    (g4R.SM36)
最近は殆ど発展場には出入りしていませんが、コンドームは必ず持って行ってましたね。
サウナなんかだと中でも買えたりしますし。
コンビニにも売ってるんで、常時持ち歩く必要は無いかと。

7
投稿者:
2016/08/04 21:34:45    (JeqVWZVa)
ゆうさん、お返事ありがとうございます。

最後は自己責任ってことですよね。ここの体験談とか見てると普通に生フェラ、生はめって言葉が出てくるので感覚が狂ってきてるのかも。

相変わらずなんとなく発展場らしきところをうろつきたくなっちゃいます。実際に発展することってあんまりないですけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。