ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:
削除依頼
2016/06/01 22:36:17 (WqmPeTha)
50になったばかりの妻帯者です。
男性との経験は一度もありません。自分ではノンケだと思っていますが、ここ数年で同性との行為への願望が日に日に強くなっています。
ここの掲示板や男性のオナ動画が最近のズリネタになってます。(女性のAVや動画でもヌイてますが・・・)
多分自分は露出系のMなんだと思います。それも異性から辱めを受けるより、たくましい男性に女のように扱われ玩具にされる妄想に興奮してしまうんです。
ここの投稿に時々ある、発展映画館などで複数の男性の視線に晒されながら全裸でオナったり、輪姦されたりするシチュエーションを想像するだけで、ぞくぞくしてきます。
逞しい男性に恥ずかしい姿を見られたい、女の子がされるように滅茶苦茶に犯されたい、個人情報も何もかも晒されて人生終わってしまうかも・・・。
実際にそんなことをする勇気はありませんが、今もこれを書きながら貧相なペニスをはしたなく勃起させてます・・・。


すみません。下らない妄想の前置きはこの辺にして本題です。
いわゆるウケのM男性にお聞きしたいのですが、皆さんお肌の手入れとか体毛の処理とかはされているのでしょうか。
前段の妄想とまではいかなくても、最近では同性に恥ずかしい姿を見られたい欲求が抑えがたく、このままではネットでお相手を探したり、発展場に足を運んでしまいそうです。
あまりディープなことは無理でも、お互いに見せ合ったり、もしかしたらその場のノリで手でしたり、少しぐらいならお口で奉仕したり・・・。
ただ、ゲイの方の投稿動画などを見ていると、年齢や体型は様々ですが皆さんお綺麗ですよね。
きちんと処理されているのかお尻はつるつるだし、すねや腕も無毛かあっても非常にうっすらとした方ばかりです。
自分はもじゃもじゃとまではいかないまでも、体毛は濃い方です。
肌も決してきれいではありません。
それを考えると、とても人前で露出などできません。

きちんと処理をすればとも思いますが、妻や子供と同居している身でいきなり体毛の処理など始めたら、怪しいことこの上ありません。
そういう意味では家庭を持っているウケの方とかのお話もうかがいたいです。
つまらない質問ですが、ご意見いただけたらうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/06/03 00:27:47    (7W..T3VD)
私は、女装していた頃は「女に近づく」為に体毛の処理をしていましたが、女装しなくなってからは、していません。
ニューハーフや女装子を求める男性にとれば、相手の肌はスベスベの方がいいのでしょうが、ゲイの方にとれば、より男っぽい毛深いタイプが受けたりもします。
だから、必ずスベスベでないと…という訳ではないと思いますよ。
奥様がいらっしゃって、もしご一緒に入浴するとか、セックスの機会が無いのであれば、股間だけパイパンにするという方法もありますし、パイパンにすれば発展場で意外に受けたりすると思います。
そういう機会が無いなら、無理にお肌の手入れをしなくてもいいんじゃないでしょうかね。

3
投稿者:
2016/06/04 00:56:36    (nZ4xfekC)
ゆうさん、お返事ありがとうございます。
プロフや投稿拝見しました。アルバムの画像、綺麗ですね。羨ましいです。

妻とはレスですが、子供とお風呂に入ることがよくあるので、パイパンはちょっと難しいですね。
でも、ご意見を伺い少しだけ安心しました。そのせいか、あの投稿の後、近場の発展掲示板についつい目がいくように・・・。

近いうちに一線越えちゃうかも。どうしよう・・・。
4
投稿者:たく
2016/06/06 17:50:05    (X8XZcK6X)
既婚50代 家庭ではレス 熟女のセフレ有りで
たまに女装クラブにも通うが 男同士のセフレもあるものです。

私は同性はいまだに恋愛対象にはなりませんが、いつの頃からかセックスは専ら男性とです。
やはり、ネットなんかでホモやNHを見てオナニーしだしたのがキッカケでした。
最初は射精すると嫌悪感があったのですが そのうち・・・。

ノンケとかバイとか 言葉にとらわれず 人生の後半を楽しもうと思っています。
知り合う同好の方もやはり中年以降に目覚めた方も多いようです。

行為の段階は人それぞれですが、病気とプライバシーに気をつければ楽しいかと思います。
私はフェラやアナル受けは最初から抵抗なかったのですが、キスが苦手でしたが、今ではキス魔に。

中年のホモサウナに行くと、根っからのホモさんよりも既婚者の大人の息抜きみたいな雰囲気です。

体毛の件ですが、貴方様が完全な女装系を目指すなら別ですが、いわゆる男同士としてなら全く問題ないと思います。
体毛の濃い薄いは人それぞれの好み、タイプですから、濃いほうが男盛りな感じで好きな方も多いです。
女装さんでも既婚や訳有りで そのままの方も少なくないですよ。

それにしても 中年以降に結構な確率で同性に目覚める人が多いのはなぜでしょうね。
私はこの年になって 第二の性春を楽しんでします。
すこしスポーツ感覚かもしれません。

セフレさんと約束の日が近づいたり、行きつけのハッテン場に行く予定が出来ると、ウキウキして元気になります。
変なレスですみません。
5
投稿者:(無名)
2016/06/07 21:06:59    (pO5gqNKL)
俺も自然が良いと思います。家族に絶対に怪しまれます。それはそれで良いと思いますよ!
色々な人が居ますので、普段から何もしない人なら、あまり気にする必要は無いですよ!
俺も既婚ですが、やはり嫁に色々聞かれてドキってしました。
6
投稿者:
2016/06/07 21:13:07    (eCDrRubd)
たくさん、お返事ありがとうございます。
自由に明るく楽しんでいらっしゃる様子が文面から感じられます。

確かに自分も、若い頃は同性を性対象として見るようになるとは考えもしませんでした。
女装子は憧れますが、どう考えても自分には無理ですね。男の娘物やショタ物のエロ漫画に自分を重ねてオナるのは最高にハマってしまいます。

しかし自分が可愛い男の娘になったりショタに戻ったりするのは絶対不可能なので、ウケのゲイとして男性に辱しめられ玩具にされる自分を夢想してしまうのかもしれません。

今はまだ想像と妄想でしかありませんが・・・。
7
投稿者:(無名)
2016/06/08 10:22:40    (lGUSXN5p)
俺も最初は貴方と同じでしたが、一度しかない人生です。楽しんだら良いと思います。
現在の若者が羨ましいですよ!あまり悩まないで行動します。別に女装をしても似合わない
人も沢山居ます。そんな人ばかり集まる所もありますが、もし抵抗があるなら少数で同じ趣味の
方がサイトで集まってHありで楽しむ人も沢山います。中には下着だけの下着女装をして自分の
体の体毛はそのまま って方も多いです。それもまたエロいです。楽しみ方は自由ですよ!
良かったら 何処住みですか?場所が近いなら会って楽しめます。
8
投稿者:
2016/06/08 22:29:40    (wpgzDNHn)
皆さんからのあたたかいお返事、とてもありがたく思います。

無名さん、そうですね。大勢の逞しい男の人に弄ばれ肉便器に堕とされるなんて妄想をしながらも、現実には今の家庭は絶対失いたくないので。

もうお一人の無名さん、なんだかお誘いまでいただくとドキドキしてきます。でもやっぱり一対一で誰かと会うのはちょっと怖いです。

でもこの投稿以来、知らなかった振りして発展サウナに行ってみようかとか、近場の銭湯に行ってわざとちんちんを見せつけるように振る舞ってみようかとか、そんなことばかり考えています。

もうかなりヤバイかも・・・。
9
投稿者:(無名)
2016/07/03 06:23:45    (x.R74xiK)
ゲイには先天性、後天性に分かれます、ご存知かも知れませんが人間は母親のお腹に
居る時、最初はみんな女の子なんですよ!生まれる5ヶ月前に男女の区別がハッキリする
と言われています。余談になりましたが、中年期になると男女のホルモンバランスが
変わります。貴方のホルモンバランスが変わり若い時に思わなかった事が突然現れると
自分が少し変になったのかな?位にしか思うかも知れないですが、それがきっかけに変わる
とも言えます。思春期の頃から同性愛に目覚める場合は脳にある視床下部の発達が遅れると
同性から異性に意識をする時期に同性に性的感情を求めると同性愛者になるのだとも言わ
れます。ホルモンバランスの影響は かなり高いと思います。しかし個人差や生活環境に
より影響も変わります。中年期の女性の場合は男性ホルモンが増えるとオジサン化されて
男のような行動になります。男性の場合は性的対象が変わり同性にに意識をするとも言われて
います。生涯ホルモンバランスが変わらない人も居ます。貴方の場合も そのバランスが
影響していると思います。人間は頭で 何かの枠に分けたい 男らしくとか女らしくとか
決めないと生きていけないのですよ!しかし現在の若い人達は その枠を考えない人が多く
自然に生きているのだと私は思います。女性を好きな時期でも女性的な服装をしたり自由
に生きているのです。貴方の時代は親や周囲の影響が厳しい時代だから仕方ないでしょうね?
家庭に影響ない程度の範囲で楽しんで良いと思いますよ!我慢し過ぎると変な事になる可能性
もあります。趣味が変わった位に考えて良いと思いますよ!頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。