ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

FTMです

投稿者:陸斗
削除依頼
2016/05/01 10:22:51 (F5oJfb3M)
俺はFTMで、彼女が欲しいです。
可愛くて女らしい人がタイプで、年上で甘えさせてくれる人がいいです…。
俺は40代でなかなかそういう人に出会えなくて悩んでいます…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/01 22:14:59    (L8K73U1z)
貴方はバカですね?同性愛のサイトで女はゲット出来ないですよ!
何処でも書けば良いと思っているんですかね?
3
投稿者:陸斗
2016/05/02 06:16:04    (ua/zp5a8)
>>2
ここで、彼女作ろうとは思ってないです。レズビアンのサイトを利用する事はありますが…。
昔、年上の女性と付き合っていて、膝枕してもらったり、恥ずかしい話「ママ」とか言って甘えてました。その時の事が忘れられなくて…。
4
投稿者:みか
2016/05/06 04:21:37    (cGDYRN4l)
若い頃は、甘やかせてもらえましたよね。
私も都合よく甘やかせてもらいました。
それは若かったからできたんですよね。

人は物ではないですから、物を買うように好みの都合の良い人は簡単には見つからないです。
5
2016/05/06 14:51:47    (U7J47I18)
やっぱり年齢ではないですか。
年相応のことを考えないとね。
6
投稿者:陸斗
2016/05/08 10:06:15    (DnQdpcy/)
やはり年齢って大きいんですね…。
もう年上の女性に甘えたりできないのかと思うと、絶望感でいっぱいになります。
年下でもいいから、膝枕してくれたり甘えさせてくれる女性に出会いたいです…。
7
2016/06/15 08:21:57    (io/xj3uN)
メールくれないかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。