ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/19 10:07:46 (jFdxSKfC)
40代のノンケ男です。
僕は女の子が大好きで、でも全然モテなくて彼女はおろか女友達も一度もいたことがないような男なので、毎日毎日大好きな女優さんのAVを観て一人で抜きまくっていました。
でもどうしても誰かとエッチなことがしたくなって、とはいえ女の子にはまったく相手にされないので、もう男相手でもいいからエロいことしたい、といつしか強く思うようになりました。
でもやっぱり男の人は気持ち悪いし…と葛藤して何年も生活していたんですが、1ヶ月くらい前にはじめて発展場に行きました。
そこではじめて会った男の人にフェラをさせられました。
正直男性のものを咥えるなんて最初は考えられなかったのに、いざ口に含んでみると予想外にとっても興奮してしまい、無我夢中でしゃぶり続けて彼が出したものを全部飲み干してしまいました。
僕自身もとっても気持ち良くなってしまって、気付いた時には無意識のうちに射精してしまっていました。

その日からしばらくは自己嫌悪に陥っていたんですが、だんだんあの快感が忘れられなくなってきて、1週間後にまた同じ発展場に行ってフェラをしました。
それからは3日に1回くらいのペースで行くようになり、入れてもらう気持ち良さも覚えました。
先週末からは毎日通っていて、土日は一日中発展場に入り浸っていました。

今でも女の子は大好きなつもりですが、かわいい女の子よりもさわやかなイケメン男性の方にドキドキしてしまって、下半身がムズムズしてしまいます。
自宅でのオナニーも最近ではゲイもののAVを観てハリガタを口に咥えながらアナニーとかがほとんどになってきてしまいました。
これってもう目覚めてるってことなのでしょうか?
僕はずっと女好きを自覚してきましたし、ゲイに偏見を持っていたので、現在の自分の状況を受け入れることがまだできていません。
割り切って男同士で楽しんだ方が絶対幸せだと思う一方で、本気でハマると男の快楽からもう抜け出せなさそうで恐怖も感じます。
とはいえ、もう二度と発展場なんか行かない!と決心しても2日と我慢できずまた行って、初対面の男同士の裸の付き合いを楽しんでしまいます。
僕はどうしたらいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/20 08:19:22    (r5OrVVNk)
誰でも同じですが、自分の理想通り人生を楽しめる人は少ないと思います。
多分貴方はバイです。俺も女好きですが、男とHする方が多くなってきています。
最初からゲイの方からすれば、関係を持てば同じだ!と必ず言われますが、
同じ気持ちや体験をした人にしか理解して貰えないので、反論する人とは
付き合わなければ良いだけだけなので、俺の場合は 同じ境遇の人か共感して
くれている人を探して付き合っています。貴方も自分に素直に行動すれば良いと
思いますよ!
3
投稿者:pretty   pretty758 Mail
2016/04/23 20:52:29    (GspAMURJ)
私も同じような趣味ですが、まだ決断できてません。
>>2さんの書き込みを読んで、ちょっと頑張ってみようと思います。
4
投稿者:(無名)
2016/04/28 18:09:36    (4cOOeLRG)
女性にもてない男が
男にも相手にされる筈も無い

誰専のオッさんにヤられて病気でももらって来なさい
5
投稿者:ryo
2016/04/28 21:18:49    (JVmSaNKS)
男だの女だのあまり性別のことで悩まなくてもいいのではないでしょうか?
ゲイだのバイだの気にせず接していればきっと良い出会いがあるはずです。
幸せになってください。
6
投稿者:(無名)
2016/06/21 04:34:40    (FgJV3X9i)
4 の様に批判する人も沢山います。もっと酷い事を言う人も居ますが、気にしないで頑張って下さい。
でも病気だけは
7
投稿者:(無名)
2016/06/21 04:37:33    (FgJV3X9i)
特に気をつけて 発展場に行かれるなら相手の精子を飲んだり生で挿入は止めて下さいね!
必ず病気になる日が来ます。不特定多数の人と快楽だけにハマルのは大変危険です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。