ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/07 18:24:27 (sAGHfyxr)
40代のノンケと思っている男です。

今まで男性とは経験はありません。

1年前までセフレに、もちろん女性ですが、アナルの拡張などアナルプレイをメインに責めてきました。

最近、ふとした事がきっかけで女装の方が責められ、何度もアナルで逝かされる動画を見るようになり、自分も綺麗に女装をして逞しい男性自身で拡げられ、アナルで逝ってしまうメスになってみたいなんて思うようになりました。

これもゲイなのでしょうか?
男に女として抱かれる快感はどんなものなのでしょう?
稚拙な質問ですが、教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2016/04/07 22:14:24    (.2rolX9B)
貴方が男性でありながら、男性に抱かれてみたいと思うのは、間違いなくM性の表れだと思います。

SとMは表裏一体。
S性を持つ人は少なからずM性も持ち合わせているからです。

それに、貴方は男性として男性に抱かれたいのではなく、自分が女性になって男性に抱かれるという、形だけは異性愛を求めているのではないですか?

ですから、行為自体はゲイ(同性愛)であっても、本質的にはゲイではないと言えるんじゃないでしょうか?
ゲイというのは、同性「しか」愛せない人の事であり、貴方は恋愛対象は女性のようですので、ノンケでしょうね。


ただ、同性に抱かれてみたら、その快感の虜になってしまい、S男性として女性を抱くより、M女性に成りきって男性に抱かれる方がいいと思ってしまう事になるかも知れません。
そして同性しか相手にしなくなってしまったら…

外から見れば完全に「ゲイ」ですよね。


でも、ゲイであろうとなかろうと、自分が一番気持ちいいと思ったセックスの形がそうなんだったら、それでいいんじゃないでしょうか?

3
投稿者:(無名)
2016/04/07 23:23:38    (sAGHfyxr)
あき さん

ご返答ありがとうございます!

S性とM性は表裏一体なのかも知れないですね。

今まで彼女にしてきた責めは、もしかすると自分かされたいことなのかも?そんなふうに思う時があります。

上手にリードしてくださる方がいらっしゃれば、はまってしまいそうで怖さがあります。

ご返答ありがとうございました!
4
2016/04/08 14:36:53    (0FRhIaxW)

して欲しいことをしてやりたい、そんな表裏一体性は確かにあると思います。
征服欲も、服従したい気持ちもありますし♪

女装すると、普段の自分とは距離を置けて別人のように感じられる人も居ます(*^_^*)
そうすることで、素直に自分の欲求に向き合えたりするかもしれませんね♪

私も最初はそうでした(*^_^*)
5
投稿者:(無名)
2016/04/08 16:57:49    (ew/y52ul)
エム子さん

ご返答ありがとうございます!

確かにそうですね、自分の嗜好を表現され、甘受されている、羨ましく思います。


6
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/08 21:11:53    (wb3PG1tS)
私もノンケと思っていた男です。

Sとしてプレイした事はありませんが、Mっ気の強さからいうと、かなりのSっ気はあるのだと思います。

私の場合、女にされたい願望があり、男を知りました。
性転換願望はありません。
女になりたい、のではなく、女にされたい、ので、私自身は絶対男でないとダメなんですよね。

自分は男なのに男に抱かれて感じてしまっている、という状況がMっ気を刺激します。
ゲイじゃないのに、ゲイになんかなりたくないのに、ゲイにならされている、という感じでしょうか。

最初はそういう理由で男に抱かれ、その被虐感で興奮し、M男として逝くのが快感でした。

でも、ゲイの方は男同士で快感を得てるんですよね。
特にウケの人はお尻で逝けちゃったりします。

で、私も男でありながら、男の人に女にされ、女のように犯されているうちに、その快感に目覚めてしまいました。
アナルの刺激だけで射精(トコロテン)してしまったのです。

その快感があまりにも衝撃的で、それからは男として興奮出来なくなりました。
勃起しなくなったんです。

だから性欲が溜まると、男の人に抱かれたい、相手がいなければアナルにディルドを突っ込みたい、と思うようになりました。

ゲイになった、というよりは、ゲイのウケになってしまった、という感じですかね。

相変わらず男性に恋愛感情は持てません、好きだと思えるのは女性です。
でも、いくら好きだと思っても身体は反応しません。

そんな時に男の人に抱かれたりしたら、一気にスイッチが入ってしまうようになりました。
7
投稿者:(無名)
2016/04/09 03:40:36    (nunJredD)
ゆう さん

ご返答ありがとうございます!

男なのに女として抱かれる、男が興奮するであろう下着を身につけて、なんてやらしいのでしょう、その快楽のために傾注していく精神性にぞくぞくするような感覚があるように思います。

戻れなくなってしまうのは怖いな。
8
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/09 12:53:36    (7jYXMrtc)
やはりMっ気があるみたいですね。
その欲求を満足させてしまうと、戻れなくなる可能性は高いと思います。

私自身、そうなるのが怖くてずっと躊躇していたのですが、上のエム子さんが言っているように、快感を求めている自分は本当の自分じゃないから…と思い込むようになりました。

ストレスを解消するために、風俗に行く、ギャンブルをする、みたいな感じで正当化しようとしました。
でも結局は、一緒なんですよね。
9
投稿者:トム
2016/04/21 22:47:26    (WJgGTacK)
私も両方しますが男性に性欲と親近感は感じますが恋愛感情は抱いた事はないです。
Mの倒錯好きでアナニー高じてフェラやアナル受けが大好きですが、射精すれば素に戻ります。
最近では女としてる時も、チンポがあればなぁと想像しています。
私も最初の頃は心配で色々考えてしまいましたが、両方楽しめてラッキーだと思うようになりました。
でもアナルに入れてもらう快感ってだんだん感度があがるんで止められなくなるのは事実だと思います
10
投稿者:(無名)
2016/06/21 05:08:14    (FgJV3X9i)
M素質のあるノンケさんは同じですよ!俺の友達も同じで普段は女にモテるイケメンですが、Mっけがるので
最初は女に それを求めたそうですが、女が引いてしまい交際まで没になり悩んでいたので俺に取っては
チャンス!俺が相手して女装させて犯してやるとハマッタみたいで時々連絡があります。勿論女装をさせないと
スイッチは入らないので、拒否されます。ところが女性の下着や服を着せると俺のやりたい放題になります。
本人はよく分からないようですが、レイプされる女になって出来るようです。非日常的な変態を楽しんでいる
のだと俺は思います。普段女としたい時に彼女と喧嘩して出来ない時は風俗に誘われます。俺はバイなんで一緒に
行きますが、俺とは少し違い男の体には全く興味の無い奴ですが、レイプモードにすると俺のチンポも舐めます。
勿論強引にしないとしないですが、貴方はそれに近いかも知れないですね?H自体はホモ行為ですが、本人のその
時の感覚は俺とは違うしゲイでもないので、不思議な奴です。だから余り気にしないで楽しんだら良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。