ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精子

投稿者:ベア
削除依頼
2016/03/19 02:49:24 (OdRDBvyp)
知り合いの人に定期的にアナルやチンポを弄って貰っています。
いつも気持ち良くて、アンアンと鳴いてしまうのですが、
相手のをフェラしていると、「口に出してあげようか?」
と言われるのですが、どうしても抵抗があって断っちゃうのです。
どうしたら好き(?)になれるのでしょう?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/19 02:52:36    (CSNO57oM)
あなたは何歳?相手は何歳?
3
投稿者:ベア
2016/03/19 08:43:12    (OdRDBvyp)
二人とも中年のおっさんです。
相手は10歳上ですが。
味わえるようになるのに年齢は何か関係あるのでしょうか?
4
投稿者:男好き?
2016/03/19 18:36:57    (e2VeG/Ow)
まずは、自分のザーメンを飲めるようになることだ!センズリをして、射精は、反対の手に受けとめて、自分で飲んでみることだ!最初は、粘っこくて、苦いけど、毎日やっていると、慣れてくるぜ!
5
投稿者:かか
2016/03/19 21:51:33    (l0KEXBZY)
僕も最初は全然無理でしたが、要は慣れですよ^ ^

5回目くらいで飲めるようになりましたが、それまではずっと吐き出してました
出された時に鼻で息をしないようにすると匂いはかなりマシになります
飲んだあとも喉に少し残りますけど、そこは気持ちでカバーしてください^ ^
6
投稿者:ベア
2016/03/19 22:53:03    (OdRDBvyp)
男好き?さん
ありがとうございます。
でも自分で射精しちゃった瞬間から、冷めちゃわないですか?
そんな事言ってたら、飲めませんかね?

かかさん
ありがとうございます。
慣れか… その勇気(?)があれば…
無理矢理かけられたらいいのかな?

7
投稿者:ゆう
2016/03/19 23:19:39    (SUL5PdEm)
まずは顔射してもらって、少しずつ舐めてみる、とかから始めてはいかがですか?。
正直、凄く美味しいとは思いませんが、我慢出来ない程不味いものでもないと思います。
一回味や匂いを知れば、お口に入れる抵抗感も薄れるかと思います。
お口に入れる事が出来れば、何とか飲み込む事も出来るかと。

一回飲み込めて、お相手の方に誉めて貰えたりしたら、確実に気持ちが変化すると思います。
私の場合は、そんなに美味しくないけれど、飲むという行為には抵抗が無くなりましたので、それで喜んで貰えるなら、と自分からお願い出来るようになりました。
そこまでいけば「好き」と言えるんじゃないでしょうか。
8
投稿者:ベア
2016/03/20 18:04:18    (.iK8ITLU)
ゆうさん

コメントありがとうございます。
少しずつですね。
自分も高まっている時に相手からかけて
もらって、少しずつ舐めてみよう。
もっと入り込んじゃいそうで怖いけど(笑)

9
投稿者:ゆう
2016/03/21 02:48:10    (xE3sUZE3)
私も、元々ノンケなので、最初は抵抗感がありましたが、慣れてしまえばどうって事なかったです。
ただこれに慣れてしまうと、確実に深みにハマっていきます。
そしていつしか、男性のペニスでしか満足感が得られなくなってしまいました。
もう戻れないと思います。
10
投稿者:ベア
2016/03/21 05:59:27    (VETzGe9/)
ゆうさん

やはり嵌ってしまうのですね。
何か想像するだけで、勃起してきました。

種付けされるのも、時間の問題?

11
投稿者:ゆう
2016/03/21 15:23:25    (xE3sUZE3)
お口に出してあげようか?って言ってくれるような男性ですから、種付けをお願いすれば、して貰えるんじゃないでしょうか。
種付けの場合は、お口の場合ほど「出されている」という実感はありません。
でも、向き合って抱きしめられ、キスされたりしながら中出しされると、本当にオンナになった気持ちになりますよ。
そして、肉体的にも精神的にもオンナとしての快感を知ってしまうと、戻れないというよりは、戻りたくなくなりますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。