ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/05 09:44:40 (Pb/y2q3W)
58歳です。
身長170体重58の細身です。
この歳になって男性との関係を夢見る
男です。
男性のものを舐めたい、激しいキスをしたい
抱かれたいなどの願望があります。
募集投稿をみていたら体格の良い男性や
若い男性の募集が多いので、なかなか
踏み込めません。
私のような年齢の方はどのような
出会いをされてるのかアドバイスをお願い
致します。
ちなみに大阪住みです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同志です
2019/06/05 20:03:19    (k7pZjOCs)
同志です。
すごく経験したいですが自信もなく不愉快な思いさせるのではとか思い踏み止まります。
ワタシはキス出来るかも不安なくらい中途半端な興味です。
当然すべての行為かセーフの臆病者です。
3
投稿者:ゆう
2019/06/06 09:35:46    (ekEBb3aq)
同士さん
スレありがとうございます。
昨夜、同年代の男性とキスと触り合い
経験しました。
思っていた以上に興奮する私に
驚きました。
4
投稿者:同志です
2019/06/06 12:32:17    (un67Rqww)
初体験出来てよかったですね。
ワタシは自信ないのでまだ先になりそうです。
触り合いより発展しなかったんですね。
5
投稿者:ゆう
2019/06/06 14:40:34    (ekEBb3aq)
同士さん
初めてという事で軽くお願いしたのと
触り合いだけで興奮して射精して
しまいました。
男性も私の手で射精されました。
次が楽しみです。
ラブホに誘われています。
6
投稿者:同志です
2019/06/06 18:44:22    (e3EMAT37)
ラブホではなかったのですね。
どっかのトイレですか?
互いに射精したならよかったですね。
次のステップでどこまていくのでしよう。
楽しみですね。
7
投稿者:ゆう   iayama3236
2019/06/07 08:55:55    (QC9/919p)
車内でしました。
お相手の男性が体格の大きな方で
私を女性のように可愛いがりたいようです。
次のラブホでの出会いに妻のセクシー下着を
着てくるようにメールがきました。
少し不安があったり、期待感もあり
どうしようか悩んでいます。
8
投稿者:ゆう   iayama3236
2019/06/07 09:07:48    (QC9/919p)
同士さん
良ければナンネメールしませんか?
IDはiayama3236です。
9
投稿者:ひろし
2019/06/08 06:07:40    (KnrG/lJO)
身体だけの関係を楽しみたいなら
通天閣の近くのサウナをお薦め。
『ロイヤル』や『英都』かな。


10
投稿者:やす
2019/06/09 12:48:10    (xo/ToX88)
こんにちは。僕もアラフィフで、以前から同じように興味をもち、何人かの方と連絡をとりましたが、時間帯とかが合わず、未だに経験なしです。熟年とかに限らず、お互いに合ったペースで楽しむことが重要なのかと考えています。今は機会待ちです。いろいろ経過を報告してください。
11
投稿者:ゆう   iayama3236
2019/06/10 09:34:06    (8pGX7CUl)
やすさん、ゆうです。
レス投稿ありがとうございます。
タイミングも大切だと思います。
良ければナンネメールしませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。