ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若すぎる?

投稿者: ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2016/01/25 20:00:47 (DGhCeutO)
僕は中学二年です。
そして女です。


僕と呼びますがちゃんと心は女です。笑

でも好きな人も女です。

この間とある掲示板で相談しました。
すると

「若いくせにそんな事言って気持ち悪い。笑」

と言われてしまいました。

女の人が好きなのは悪い事なんですかね、?

それとも若すぎるのがいけないのか、

僕は友達としてみるなら同席は無理なんです。

というのもいじめられた事があるからです。


僕は

恋愛対象=女性
友人対象=男性


と少し変わっています。


誹謗中傷入りません。

僕がいけないのであればそう言っていただきたいです。

僕は好きになる人に性別なんて関係ないと思います。

皆さんの意見を聞かせてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   gasuki
2016/01/25 20:29:30    (009rSv5T)
はじめまして、昴さん
好きな人の性別も自分の年齢も関係ないですよ
ただ自分が同性のことを好きであっても相手もそうであるとは限らないということをちゃんと覚えていた方がいいと思います
幸せになってくださいね
3
2016/01/26 04:58:18    (0TrtrhYu)
初めまして。
俺、小学4年の時に初めてセックスしました。
相手は同級生の可愛い男の子でした。
お互いにチンポしゃぶり合う関係から何度も放課後の彼の家でやってるうちに、もっと愛し合いたい繋がりたいと思うようになり、石鹸塗ってアナルにチンポ挿れてセックスする関係に。それが中3まで続きました。
でも、小学6年の時には1こ下の従姉妹とセックスしてて…。

なんて言うか、本当に好きで仲良くなりたいからセックスする、裸でお互いを包み隠さず愛し合うって感情は、その時には芽生えて…。

だから、男でも女でも、好きになったらセックスしたくなります。
それが、愛情を表現する1番の方法だと思ってるから。

今は大人になり、結婚して家庭が有り子供も居ますが、妻も愛してますが、彼女も居て、彼氏も居ます。
男同士の場合、秘密を乗り越えた堅い友情って感情。
俺は、外見は男のままで、中身も男のままで、男も女も愛していますよ。

だから、昴くん、カタチにとらわれず、自分の思うがままに愛したら良いと思うよ!想いが届くと良いね!(^o^)

4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/01/27 00:42:04    (LOjBPjCd)
生物学的には男女の組み合わせでないと子孫が残せませんが、人間のように、地球上では絶滅から程遠いほど増えてしまった個体は、必ずしも子孫を残す必要がない事から、同性愛が生まれるそうです。

また下等な動物にとれば、セックスは子孫を残すためだけの行為ですが、人類は子孫を残す以外に、他人とのコミュニケーションとしてセックス出来る、というところまで進化しました。

その上で、人間には男と女しかいないのだから、男男、女女、男女という三通りの組み合わせしかありません。

そう考えると、同性愛はさほど異常なものではないと思っています。

ですから、心が女でありながら、女に対して恋愛感情を抱くのも、異常な事だとは思いません。


ところが、残念ながら現代では、同性愛=悪・異常という考え方がマジョリティである事も確かな事実です。
(これに関してはキリスト教の考えが全世界に蔓延してしまっているので、どうしようも無い事ですが…)

しかし、同性愛はマイノリティではあっても、絶対に悪ではありません。
悪でないのだから、年齢に関係なく存在して構わないと思います。

だから、昴さんには何も悪いところはありません。
私は応援したいと思います。

ただし、上にあったように、恋愛は相手の気持ちもあって初めて成り立つものですので、相手の方も昴さんと同じ考えでないと、恋は成就しないという事も分かっていて下さい。
(まぁ、これは男女カップルでも同じですけどね。)

そして、昴さんが大人になり自立すれば、形だけは男女カップルでセフレは同性という事も不可能ではありません。
倫理的にどうかは置いておいて、世の圧倒的なマジョリティな考えに、形だけは迎合する事が可能だと思います。
敢えてマイノリティな考えを全面的に押し出すのも有りですが、マイノリティ差別と闘うのは、並大抵の事ではないので。


一つだけ覚えていて欲しいのは、昴さんがどんなに自分が変わっていると思っていても、同じ価値観を持つ人が絶対に存在する、という事です。

頑張ってくださいね。

5
投稿者:匿名希望
2016/02/11 01:38:32    (pbG2jUN6)
私は仏教・ヨーガの修行を20年以上しています。

仏教・ヨーガでは輪廻転生を説きます。自分の修行上の経験からも魂が輪廻転生を繰り返していることは間違いなく真実であると確信しております。

この場で輪廻転生が真実であるということを証明はいたしませんが。

魂は、輪廻転生を繰り返す過程で、男に生まれ変わったり、女に生まれ変わったりするのです。

それで性同一障害になる場合というのは、どういうことなのかというと

例えば、前世で男の生が1万回で、女の生が1000回だったとします。

そして今世が女として生まれたら、それは今世の性に違和感を感じます。

前世では男の生の方が多いのですから当然です。

性同一障害というのは病気でもなんでもなくて、前世の経験からそうなるのです。

わたしたち魂は、前世では男にも女にも生まれて、生まれ変わりを繰り返しています。

だから同性を好きになろうが、異性を好きになろうが関係ないことです。

あなたの場合は、友人対象が男性ということは、完全に女性なのではなくて、男性的な要素もかなりあるということではないでしょうか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。