ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/27 21:15:45 (FQ/ii9di)
同性愛者になるのか、兄との関係なんです。
きっかけは俺が中学の頃、高校生の兄がよくエロビデオを何処からか借りて来て見ていました。
そんなある日、兄が居ない時にエロビデオを見ていると急に兄が帰ってきて見られてしまったんです。
俺がテレビの前でチンポを出して扱いている姿を、、
「いいから続けろよ。」
と言う兄も俺と同じようにチンポを出して扱き始めたのです。
ビデオでは男と女がシックスナインでお互いの性器を舐め合っているところで、時に女が男のチンポを咥えている所が凄いんです。
そんな場面を見ていると兄が何を思ったのか、俺の前に跪くと俺のチンポを咥え始めたんです。
その頃の俺はまだ経験がなかったので、凄く気持ちが良くすぐに兄の口の中でいってしまいました。
「兄貴、ごめん。」と言うと兄はニヤニヤし、今度は俺の目の前に兄のチンポを差し出すのです。
「俺の物も咥えろ。」と言う兄からの意思は凄く伝わってきました。
兄のチンポを咥えないと兄弟としてこのあと気まずいことになると思い、俺は仕方なく兄のチンポを咥えたのです。
でも、その生臭いこと。しかもその兄のチンポから出た精液に俺は吐き気を覚えてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田吾作
2015/03/27 21:49:49    (FQ/ii9di)
あれから高校を卒業するまで両親の目を盗んで数回、いや何十回と兄は俺の口に精液をぶちまけたのでした。
しかし、兄が社会人となってからは、街のマンションで一人暮らしをするようになり、数年間はフェラと言う物を忘れていました。
去年の春、俺が社会人になって兄のマンションで一緒に暮らすようになりました。
最初のうちは、昔の映画にあったようにお互い彼女を部屋に入れるときの合図として、幸せの黄色いハンカチをドアノブに巻き付けていたのですが、彼女とも別れてしまうと性処理に困ってしまい、また兄とシックスナインでお互いのチンポを頬張ってしまうんです。
そのうちそれが興味を持ち出し、今では兄と一緒に風呂には入るし、酒が入ると一緒のベッドでお互い全裸で過しています。
今では俺が兄のアナルにチンポをいれて性欲を吐き出しているのですが、兄は俺のアナルにチンポを入れようとしません。
「兄貴、俺はいつでも兄貴のためだったら尻の穴を差し出す覚悟だから。」そう思っているのですが、いつになるやら、、



3
投稿者:同感
2015/03/29 06:35:49    (Xq9RpOz6)
俺の場合は年の離れた兄で親父が早く亡くなり親代わりの存在です。
色々な意味で尊敬していた兄ですので、最初は悩みましたが、今では
結婚をし回数は少ないですが、他の男性は知りません。
4
投稿者:いいなぁ ◆z/v4WFcZ7I
2015/04/18 08:52:25    (/0IC6ZnD)
兄弟でのエッチって凄く萌えます!!
他にもこういう経験してる人っているのかな?
5
投稿者:たつやM
2015/10/25 12:14:23    (fWavDgqy)
小学生の頃に弟を脱がしてフェラチオしました♪足の間に陣取って…玉揉みながら舐めながらたっぷりフェラしました♪裏返してアヌスも舌をねじ込む様に舐め舐め…されるがままの弟をはテレビを見てて僕は足の先から全身を舐め…二人共に勃起はしましたが射精はまだしない体なのに…知識と本能だけで舐めまくりです♪(^^)
時々…してくれないか?って頼みましたが…断られ…ボールペンをアヌスに突っ込んでもらって興奮してました……年を食ってマゾヒストが開花した僕はこの年になって弟に膝まずいてフェラする機会を受かっがている…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。