ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/22 03:40:11 (txbAbgHK)
今、お尻が痛いのですが、

以前にキシロカインゼリーを塗ると痛みが止まると聞いたのですが、

近くの薬局では、置いてなくて、

扱っているお店を、ご存知の方教えて下さい。

宜しくお願い致します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY
2014/07/23 00:45:42    (iECWQcyH)
あれは確か処方薬だったはずだから、一度病院に行かないと…
3
投稿者:Anasky   bite.apple
2014/07/23 07:27:37    (rPBcCvkp)
なぜ痛いのか、原因が重要です。通院をお勧めします。
4
投稿者:医師
2014/07/25 20:26:47    (uTX.aGiB)
キシロカインは一時的な軽い麻酔薬ですので、普段から痛みがあるなら
病院で診察されることをお勧めします。
5
投稿者:あなる ◆mOhVhlYDRA
2014/08/12 22:42:24    (IeS7OlYo)
出血は無いのですか?。
何か?挿入しましたか?。
悪戯しまいたね。
私も去年、痔で病院に診てもらいました。
50歳の真性包茎のパイパン男です。
恥ずかしいかったけどパンツを下げお尻と包茎を晒しベッドに横になりアナルの穴を診て貰いました。
小指以下の真性包茎を見られちゃいました。
もう、インポだから反応しませんけどね。
縮こまった真性包茎性器を消毒綿で拭かれました。
女医で30歳位の女性でした。
看護師は25歳位の女性でした。
母親以外の女性に真性包茎パイパン性器を見られたのは初めてでした。
なんか、気持ち良いかも?。
女性に小ちゃい真性包茎パイパン性器を見られる快感、癖になりそう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。