ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/22 03:27:17 (.nQ0FnOl)
俺はバイで男女関係無く好きになればHが出来ますが、どちらかと言うと恋愛は
女性でした。先日別れたノンケは長い付き合いで 学生の時から一緒に行動する
気の合う奴でした。お互いに彼女が出来れば4人で何処かに行ったりしていました。
俺と初めてHをしたのは 彼女と出来ない時に 慰め合う感覚で お互いの手で
シコシコして射精する程度だったのですが、1度ゲイの話になり二人でゲーム感覚で
ネットを見て 真似をするように そいつは気持悪れー!とよく言ってたのですが、
俺的には まんざらでは無かったのです。先日そいつが結婚したいと メールが来た
のです。俺は結婚してもあまり関係ないと思っていましたが、そいつが 俺はやはり
両方は無理だし両方に悪い! と言われ 俺は大丈夫だと答えると 男同士でHする
事に以前から思っていた お前だから我慢してしていた と告られたのです。ショック
でした。 それに結婚をきに付き合いも止めたい!と ハッキリ言われた。 それから
お互いに沈黙になり 俺はその場から逃げ出し家に帰りました。 そいつの方が正しい
のは解っているのですが、その時自分が真剣に好きになっている事に気づきました。
今 凄く悩んでいます。 どなたか良い答えがあれば教えて下さい。現在26歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:suika
2014/07/28 21:09:56    (cygwG5xI)
ノンケ好きのバイさんとは違う面は多々ありますが、私も学生からの友人と関係があり少し前にほぼ切れました。
ありきたりな言葉ですが、時間が解決してくれますよ。
時間しか解決できないと思います。
友人は事故かなんかで亡くなってしまったんだと諦めて、
ノンケ好きのバイさんが自分の人生を新たに歩んで行けば、
5年・10年経って振り返った時に自ら答えが出てくると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。