ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/26 10:31:14 (v9SXH9BH)
俺はFTMです。実家住まいですが、家族にはカミングアウトしていません。
外見は短髪で、服は男物を着ています。
悩みというほどでもないのですが、下着は女用のパンツを穿いています。ブラジャーはしていません。パンツは男物のトランクスを穿きたいのですが、なかなか行動に移せません…。
洗濯は親にしてもらっていて、急にパンツを出さなくなったら変かな…とか色々考えてしまいます。
下着女装してる人とかは、洗濯とかどうしてますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/26 12:29:59    (OnlOpSEM)
実家住まいで、カミングアウトしてないのに、女性下着つけて、洗濯物急に出さなかったらおかしい?

今までどうしてたんだ?

あなたの日本語おかしいよ。
3
投稿者:ひろ
2014/07/26 12:43:29    (JcLlMsAF)
女性だから女性用の下着は当たり前って事ですよね♪
それをトランクスにしたいと!
ボクサーパンツ、ボクサートランクスだと抵抗無く洗濯して貰えるのでわ無いですか?
4
投稿者:亮太
2014/07/26 16:30:05    (v9SXH9BH)
日本語変ですみません…。
ひろさんの解釈の通りです。
やはり、トランクスは変ですかね…。もっと若い頃にトランクスにしとけばよかったのかも…。
5
投稿者:**** 2014/07/26 18:06:14(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ひろ
2014/07/26 18:15:36    (JcLlMsAF)
変じゃ~ぁ無いですよ♪(笑)

オレは最近トランクスから~ボクサーに替えたんですけどね♪

トランクスにこだわるんでしたら、洗濯の時にトランクスと履いて無い女性用下着を洗濯して貰えば良いかも♪

トランクスをショウトパンツてきな感じに~

無理かな(笑)

コインランドリーで、まとめて洗濯って手も有ると思いますよ~

パンティ-は履かずに洗濯(*^^*)
7
投稿者:(無名)
2014/07/26 23:54:04    (OnlOpSEM)
なるほど。
こっちが、理解力無かったよ。
ごめんよ。
8
投稿者:(無名)
2014/07/27 04:51:59    (7g3Q5cNy)
>>6さんの方法が無難かな。
可愛い柄のトランクスもあるし、最近は女性用ステテコもあるくらいだから部屋着と言えば大丈夫じゃない?
9
投稿者:摩梨 ◆G1E/W0LVkc   mari-manabe Mail
2014/07/27 08:47:51    (xbUGb/Uc)
あたしは女装娘ですが、やっぱりブラジャー・ショーツ・キャミなどはコインランドリーを使ってます。
ちょっとお金はかかるけど、女性の下着は高いから、ちゃんとドライまで(^^;;
トランクスなどの男性下着は安いから履き潰しでもいいかも?
10
投稿者:亮太
2014/07/27 11:38:33    (0wIo8grJ)
みなさん、ありがとうございます。
俺はやっぱり、トランクスがいいので、コインランドリーで洗濯したいと思います。
コインランドリーだと週1くらいしか行かれないので、トランクス10枚くらい必要ですね…。
11
投稿者:ひろ
2014/07/27 21:12:34    (zgY4zSGs)
トランクスも種類沢山有るから、いっぱい持ってても良いですよ~(笑)

チョッパートランクスとか、永谷園ふうキティチャンとか履いてましたよ~ぉ(笑)

楽しめるの、買って下さいね(*^^*)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。