ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/30 02:22:40 (P5Z2h7L4)
全くの初心者です。
お尻をなめられたり、
お尻に細めのバイブを入れたりはした事があるのですが、
いちど男性のをしゃぶってみたい願望が
出てきてしまいました。
お尻や胸を弄られる事には抵抗は無いのですが、
入れられるのは、怖いです。
皆さんは、最初はどういう場所からご経験されましたか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:便器
2014/08/09 02:42:53    (VjUdRFLR)
僕も最初は会うの怖かったけど、そのうちオナニーでは我慢できなくなりますよ
勇気出して会って目の前にビンビンのモノを差し出されたら、何とか気持ち良くさせてあげたいって思いました
初めてって伝えたら大抵の人は優しく挿入してくれますよ
最初から入れられて気持ち良かった訳ではないけど、自分の穴で相手がイッてくれたら満足でした
まぁ僕はMっ気があったからこういう気持ちになったのかも知れませんが・・・σ^_^;
3
投稿者:かずゆき
2014/08/10 06:19:39    (r4Y//d90)
少し前の私と同じですね(笑)私の体験談ですが…大阪で有名な発展銭湯に行き、ゲイらしき方の膝を軽く触ると足を開いてくれました。その後はPをサワサワしたのちにしゃぶっちゃいました。その方は私の口の中に発射してくれました。美味でした(笑)。お尻に挿入した事もされた事もありませんが、近々、北欧館に行ってみようかと考えてます。
4
投稿者:おっさん
2014/09/28 16:01:22    (2zBJpDmN)
やはり発展場に行ってパートナーを見つけ、優しくリードしてもらう事だと思います。

ベテランさん身を任せれば大丈夫ですので、勇気を出してナンパされてみてわ如何ですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。