ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分で最低と思うけど

投稿者:ちゃい ◆7biKrz6of6
削除依頼
2014/05/22 01:55:48 (aLu7/dRC)
22歳の女です
私には彼氏がいます
彼氏の事は大好きだし、彼の方もしつこい位好きだと言ってくれます
でもどうしてもある女性の事がちらついてしまうんです
私はいつもその女性に甘えて抱きついたり、冗談っぽくちゅーっとか言って唇を頬にくっつけるフリ等をしています
彼女は多分私の事を妹かペットの様な感覚で可愛がってるんだと思います
でも、私は彼女が恋愛対象として好きです
勿論彼氏は大好き
じゃなかったら付き合ってません
でも自分が彼女の事が好きなんだと気づいてから、彼に対しての罪悪感が増すばかりです
彼とのエッチの最中も、何度も彼女の顔がちらつきます
まるで彼を代用として使ってる様で苦しいです
こんなのいけないのは分かってます
自分でも最低だと思ってます
でも別れるべきだとも思うのですが、踏ん切りがつきません
彼女とは、同性でなくとも仕事柄付き合うことは難しいです
だから、理由を話しても彼は優しいので、「俺にしといたら?」って言うと思います
それでも、彼女に好きだと言ってしまいそうで怖いです
ここで質問していい内容とずれてるかもしれませんが、アドバイスを戴けたら嬉しいです
お叱りのメッセージでも構いません

長文失礼しました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/05/22 19:34:28    (ipKOR48K)
気持は凄く解ります。俺は逆ですが彼女とHの時好きな彼が頭を
よぎりますが、俺も彼女は好きです。別れる事も考えた事あります。
多分運命の出会いだと最近は思っています。彼女に打明けようと
思ってますが、相談する人もないし 異性には理解して貰えない
ように思うので 考え中なので 貴方の気持は理解出来ますよ!
3
投稿者:とし
2014/06/16 13:49:37    (5fXL7v/X)
良いんじゃないかな?
男も女も両方好きで居ても・・
ぼくなら理解してあげれるかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。