ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/20 02:34:31 (exSpD0.8)
私は同性愛では無いんですが男性を恋愛対象として見れません。
もちろん過去も現在進行形でも好きな人愛してる人恋してる人3人います。
好きな人は気持ちの整理が出来ず秘密ですが
愛してる人→妻子持ちで初めて本気でこの人のものになりたいと思ったり同職について近づきたい(けして不倫とかではなく知り合うだけ)とか彼そっくりな蝋人形を作ったり剥製にしてずっとずっと愛してたいと思った人です。
恋してる人→初めて私の性癖、マゾだったりまぁ諸々話せて認めてくれて願いを叶えてくれるといってくれた相手です。彼女がいますが笑

みたいな感じで男性には興味があるのですが性的興味しかないのですかね私
今まで会った男は上記の3人を除きほぼ最低な人だったり性格が合わない人が多く中学生ごろから男嫌いが悪化しました。

女同士でイチャイチャとかペニバンで喜ばせたいとは思いませんまた喜ばせられたいとも思いませんが。
ただキスしたり揉みあったり手繋いだりカレカノみたいな関係とまではいかないんですがしたいなぁって
なんですかね笑

誰にも告白できないので書いてみました。

ただ愛されたいだけなのに愛してくれる人が現れないから新規市場開拓的なゆるい気持ちなのかもしれませんしよくわからないですが普通に振る舞いつつもこの感情はなくしません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:既婚者A
2014/05/20 08:59:46    (Im.H.68h)
貴方は女性とSEXするのであればゲイよりのバイです。そんな人は沢山居ますよ!
最近はノンケでも気持イイ事ならされたい人も増えてますよ!もし相手が貴方に
真剣になりお互いに相思相愛になれば完全にゲイになって行くと思います。あまり
難しく考える事はないでしょう?
3
投稿者:(無名)
2014/05/21 00:54:54    (fLe70Pl0)
主は女性でしょ?
普通にストレートだと思いますけど。
まだ精神と肉体が同じレベルに成熟してないだけじゃないかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。