ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めまして。

投稿者:はな ◆ULBZBG9ttk
削除依頼
2014/05/19 20:47:20 (ztb65clT)
初めまして!私はまだ自分が女の子なのか男の子なのかわかりません。。。けど、体は女の子です。それが嫌な気がします。親にも友達にも相談できず悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホモです
2014/05/20 23:40:36    (xU8w6cs8)
そうですね~!現在はホモの方がレズより多いようなので女性の方が大変かも
知れないですね~?どちらにせよ あまり大胆に発言は出来ない世間が残っている
のが現実なので相談出来ない人は沢山居ると思います。カミングアウトすれば必ず
標的になる可能性は高いので 頑張って下さい。
3
投稿者:(無名)
2014/05/21 01:01:27    (fLe70Pl0)
性同一性障害かどうかは微妙だけど、女の子で一時期“同族嫌悪”的な感情を抱く人は多いですよ?
自分が女であることが嫌になったり。自然と回復(受け入れ)しちゃうことが多いけど。
自分の中でハッキリするまで、しばらく様子見するしかないかもね。
4
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/19 11:39:58    (HiYBG8F4)
少しお話ししませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。