ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/29 07:43:34 (ZyaE0F5v)
彼氏ができました。彼は見た目男性ですが、体は女性です。体は見せてくれないので見たことはないですが、女性なのが信じられないくらい男っぽいです。
私は彼を男性として好きなのですが、世間一般だとレズになるんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2014/03/30 19:05:21    (X7x48EHD)
心が男であっても体が女である以上、レズなのでは?見た目が完全な男(たとえペニスがなくても)であれば気づかれないと思うので周りにはレズと気づかれないかも?愛に男だろうが女だろうが関係ないと思うのは俺だけか?
3
投稿者:(無名)
2014/03/31 05:12:40    (SMRcQ7jP)
一般的な見方として、彼が生物学的に女性ということが周囲に判ればレズ(単に女同士だからという認識)と言われるかもしれませんね。
実際は身体や生物学的な分類はともかく、彼自身が自認する性が男性であればヘテロでありレズではないのですがね。

4
投稿者:ミユキ
2014/03/31 10:35:26    (KxngBglG)
>>2 >>3

ありがとうございます。やはり体が女性だと、レズになってしまいますよね…。

彼とは体の関係もあるのですが、彼は服を脱がないし触られるのも嫌がります。私は今まで男性としか付き合ったことがないのですが、そこだけは違うと思ってしまいます。。
5
投稿者:(無名)
2014/04/03 01:42:13    (sSFjfLsa)
>>4“レズということになる”のではなく、単に“性愛について知識が少ない人からは間違った認識をされるかもしれない”ということです。

身体がどうであれ、男性の心で貴女を女性として選んだ彼は、普通の異性愛と同じです。
ただ、現実に身体の違いは如何ともし難く本人を悩ませるところでしょうね。

貴女が彼を本当に好きなら、一人一人顔や体型が違う様に、そういう体型の人なだけと思えたらいいのですが…。

貴女はレズ(或はレズと思われること)が嫌なのですか?
貴女にとって彼は男性ではありませんか?

まずは貴女が彼自身を認めてあげなければ、周囲の理解には繋がらないでしょう。

ちなみにレズは同性愛ですが、MtFの方が女性を求めるレズも存在します。見た目は普通の男女に見えても心はレズなんですよ。もちろんFtMのホモも存在します。

そういう複雑な性愛について一般的に理解を得るのは、残念ながらまだまだ難しいのは確かかもしれませんね。
6
投稿者:ミユキ
2014/04/05 10:27:52    (aW0LlPTi)
>>5
私も彼と付き合う前は、性愛についてあまり考えたことがなく、知識もありませんでした。
今は彼を男性として好きだし、異性愛だと思っていますが、彼と付き合わなかったらよく分からないままだったと思います。
同性愛に偏見はないですが、私は同性愛者ではないと思っていて、もし彼の体が女性だと周りが分かった時に、同性愛だと思われるのは何となく抵抗があります…。

あと、彼は行為の時服を脱がないし、オーガズムを得ることもないので、その点は寂しく思ってしまいます。
7
投稿者:(無名)
2014/04/05 15:10:35    (edeLzXXz)
>>6服を脱がない原理は、いわゆる“普通体型”の人にコンプレックスがあるのと同じはずなのですが、ある意味開き直る(完全に自身の現実を受け入れる)か治療(性転換手術など)をするしか根本的な解決はないかもしれないですね、かなり難しいとは思いますが…。

普通のコンプレックスとは違うと思うかもしれませんが、ハゲて人前(家族さえ)で帽子が脱げない人や、口元を見られるのが嫌でマスクを外せないとか人と食事ができないという人もいます。当たり前にできることができない人は意外といるものですよ?身体なら尚更でしょう。

あとは、彼がこれからの生き方を如何様に考えるかにもよりますね。

同性愛などへの偏見は、正直言って無くならないと思います。
理解できない(受け入れられない)人は仕方がないと諦めて何を言われても聞き流す。
彼は男性だと言い切れる強さを持つことが、貴女の努力のしどころですかね。

ただ、彼は見た目も男性なんですよね?それならば(性同一性障害としても)今の時代に男性として認識される可能性は大きいと思います。
例えば建前的な理解の示し方が含まれることは仕方ないとしても、万人が同じ感覚で捉えることは何事に於いても難しいというのは変わりません。

貴女自身も彼が男性であることに疑問が無いなら、その気持ちを示して彼に自信を持たせてあげて下さい。
理解できない人がレズと言っても、二人の気持ちが変わるわけではないのですから。
お幸せに(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。