ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/01 12:21:23 (UZEdeIMG)
今彼女と同棲生活をしているんですが、
自分の性癖を伝えることが出来ず
欲求不満です

言ったら嫌われるんじゃないかと言えませんが
以前彼女と付き合う前は
私は女装をしながら野外でアナルオナニーを
する性的嗜好でした

もう何ヶ月もしていなくて
今は彼女がいない時を見計らって
彼女の下着を着てオナニーするくらいで
アナルがウズウズしてしょうがありません

彼女は至ってノーマルなのでアブノーマル性癖をどう伝えたらいいのか、、、

同じような悩みを抱えていて克服した方が居ましたら
是非教えていただきたいです

よろしくお願い致します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2013/12/02 04:04:25    (1urWhp3U)
判りますよ。
性的嗜好は。
今は、密かに楽しんだ方が得策かも。
カミングアウトするなら、
覚悟しないと、別れを
難しい問題ですね。
安易に、答え出せないですね。
私は、嫁には内緒でたまに
サウナで発展楽しんでますがね。
3
2013/12/02 04:21:03    (9xVfahBH)
そうですよね、、、
別れたくないので今は我慢します

寝静まっているので、これから彼女の下着を付けて
コンビニへ行ってきます!!
4
2014/01/03 06:37:06    (SjrWFJS9)
秘密が有るのも良いもんです!女装でオナニーなんて素敵だよ!
5
投稿者:kenkenpa
2014/01/05 02:48:21    (Kg9SmoEU)
僕が時々遊ぶ男性は、嫁さん、彼女、オカマさん、僕(男として)と平等にエッチをしています。彼もアナルが大好きで、僕がフィストタチ役を任され…そんな生活を平然とやってのけています。結婚生活をしていても、やりたい変態行為の需要と供給は探せばいくらでもあります。知らせない事も、やさしさのひとつかと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。