ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ど変態ご主人様募集です

投稿者:知美 ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2013/12/05 16:29:11 (2ymy.Q27)
なかなか希望通りのご主人様とであえなくて悩んでます。
30代前半、ギャル系女装子です。
尻肉見えそうな超ミニにガーター網スト、極小Tバック、
ピンヒール、ガーターリング、という服装が好きで、
昼夜問わず、この服装で満員電車、夜の公園や公衆便所
イヤラシイ主人のいる古本屋、コンビニ、ビデオレンタル、
¥100ショップに行き、視姦や痴漢されて逝かされまくってる
変態です。
露出狂でマゾ牝で男を見るといつも挑発してしまいます。
こんなどうしようもない私を調教してくれる人を求めています。
わがままで申し訳ないですが、性欲に限界がないんです。
どなたかに私を満たしてほしいです。

ナンパされたりするので普通にギャルに見えると思います。
お爺さんや小○生のご主人様でもかまいません!
みたしてくれるなら誰でもいいです!
いやらしい、ど助平メール待ってます。
愛知在住です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/12/05 16:32:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:知美 ◆qIYKkyK6xE
2013/12/05 16:34:34    (2ymy.Q27)
tomo-7614@i.softbank.jpです
4
投稿者:匿名 ◆AXS9VRCTCU
2013/12/08 12:20:55    (9eUL6kYJ)
このアドレスには送信できませんでしたよ!
5
投稿者:調教したい ◆KXFDiRX4jE
2013/12/28 10:40:54    (N3FwSk8A)
掲示板見たよ!

今からでも大丈夫かな?

一応、性欲は人一倍ある方なのであなたの希望に答えられると思います

一応、沖縄からです
6
投稿者:ドS ◆KXFDiRX4jE
2014/01/02 11:58:24    (WajTPtVH)
掲示板見たぜ
一緒にアブノーマルな事をやらないか?

俺と一緒にドライブ行ったり、色々やってみないか?




7
投稿者:ド変態
2014/01/05 15:27:38    (6ZW3ucQw)
0su7wr31326110y@ezweb.ne.jp


8
投稿者:変態
2014/01/06 15:20:20    (4GDo8zyf)
0su7wr31326110y@ezweb.ne.jp
9
投稿者:知美
2014/01/12 18:51:45    (iAZvPjh7)
私は名古屋です。
メール頂いてうれしいのですが
45歳以上の人しか感じないんです。
まだご主人様を募集しています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。