ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/15 11:44:57 (Y0RvXQo4)
私はフェラしてあげるのが大好きです。男性が逝く時に口内射精されて、口の中でドクドクと流れてくる精子が好きでたまりません。

ゴックンしてあげたいのですが、どうしても飲む勇気が出ません。
ゴックンしてみたいのですが、秘訣なんてありますか?それとも、勢いでゴックンするものなのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おちん   hnhtdsk Mail
2013/10/15 13:28:03    (/kkZ8hEC)
僕のセフレはいっつも美味しそうに飲んでますよ!
勇気を出して飲んでみましょう^o^
3
投稿者:(無名)
2013/10/15 19:41:56    (d46KQ6Cf)
中々飲み込めない時は69をしながらだとゴックン。しやすいと思います。
4
投稿者:亀一   kame-ichi
2013/10/15 21:27:07    (gDZoniAH)
相手への気持ち次第だと思います。ですので、無理に飲み込むこともないかと。
5
投稿者:小鳥遊 雪希 ◆WO0altiEQs   nob4115yuki
2013/10/16 03:21:48    (KJb05N44)
好きな人のだと自然に飲めるような気がしますが、一度試しては?

6
投稿者:沙織
2013/10/16 07:57:52    (xFzCn7OX)
皆さん、アドバイスありがとうございました。今度する時は飲んでみようと思います。
o(^-^)o


7
投稿者:(無名)
2013/10/24 01:04:18    (QRI.ILhP)
上手にゴックン出来たら味、匂い等の報告 宜しくね。
8
投稿者:ヒロ ◆3GaAFcr7kw   be.bee Mail
2013/10/30 18:24:52    (rZnFKJsD)
はじめまして 飲精させるの大好きです ぜひお話させて下さい
9
2013/10/31 01:21:31    (GkyYAqkC)
かなりのおじさんだけど、ゴックンは好きですよ。
男性が好きだからでしょうね。
もちろん女性も好きですけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。