ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/17 05:14:24 (F2rcxCNS)
今年で25歳。付き合って三年の彼氏がいました。彼は僕に取って初めての彼氏で、年は13歳離れた年上でした。僕のわがままと相手の裏切りもありで別れる事になったのは今年の4月。そのとき僕は相手の家に転がり込んでいたので別れたといってもつい最近までは一緒に暮らしてました。最近になってようやく彼の家から出ていき一人暮らしを始めたのですが、そのときになって改めて彼の大切を、彼のことをまだ好きでいた事に気付きました。幾度か相手に復縁をお願いしたのですが、相手は拒みつづけました。拒まれる度に、俺は一人でも生きていける。がんばっていこうと思い仕事をこなしてきたのです。

この三連休は実家の家族(父、母、姉二人、姉の旦那と甥っ子と姪っ子)と旅行にでかけました。行った場所はファミリーリゾート。周りを見れば若い夫婦に小さい子供たち。
久しぶりの家族との対面でした。最近の状況を話あいました。真ん中の姉が新しい家(二世帯住宅)を買い両親と一緒に暮らすそうです。実家は来年までに売り払う予定とのこと。両親も概ねその意見に賛成のようで、話は着々と進んでいってるようです。ですが父は僕の事を気にかけており、将来僕の帰ってくる場所がなくなることをいささか指にとげがささったかのように気にかけているようです。僕も、父が望むような帰郷をすることはできませんのでその意見には賛成です。ただまだ実家がなくなる、生まれ育った場所がなくなるという実感はまだわいてきません。そのうち湧いて悲しくなるのでしょうか。

その旅行中は色々と考えさせられるものでした。周りには若い家族がたくさんいるのです。子孫繁栄、ゲイの僕にはない選択肢を選んでいるひとたち。その中でも若いパパたちにめがいってしまいました。
父としての男(たくましさ)に憧れる僕。あぁ、僕はこういったものが欲しいんだな、こういった男になりたいんだ。
家族という絆に憧れ、得る事が出来ない事に失望する。逞しい男にもなれず、また逞しい男と結婚する事もできない。その中、自分の生きる目的という事を考え始め、答えがでないまま家族に見送られ一人帰路へとつきました。

家につくくらいに携帯にメールがきました。大学のときの一番仲が良かった友人が結婚をするとの報告。あのときの僕らには結婚は微塵も頭にはなかったはずなのに、お互いに年をとり友人だけが僕の知らないところへといってしまった。おいてかれていた。僕はとりのこされていってしまった。僕が欲しくてたまらない、得る事の出来ないことを友人はてにいれてしまったのです。

寂しくて悲しいです。


一時の感情だと分かっております。時間がこの気持ちを和らげてくれるのも分かっています。また、いずれかは新しい恋人に出会う可能性があるのもわかっています。

ただいまは辛くてしょうがないのです。
誰かに聞いてもらいたくて、しかたなかったのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恋やどり ◆b8jInfOhqo
2013/10/07 18:14:51    (Q44UNWj8)
分かりますよ、その気持ち。
僕もついこの間、彼と別れたばかりですから・・・・。
彼は物凄く格好良くて、キスが上手くてメロメロになりました。
たった三月しか付き合わなかったけれど、
日がたつほど、彼の良い所ばかり浮かんできて、
想いが募ります。メールをしても返信が無く、新しい
人と付き合っているのが分かります。もう、元へは
戻せないことは分かっているのに、思いきれない
女々しい男です。
3
投稿者:(無名)
2013/10/10 16:26:22    (VdNJ5/xb)
男なんて、ゲイなんて、星の数より多く存在しますよ。女々しい男には何の魅力も無いから元気に明るく!
普通の結婚を後悔しながら、世の中の大半の男は、長い地獄を味わってるんですよ(^^)



4
投稿者:後悔ばかり ◆XHKDIsPEFA
2013/10/29 10:23:44    (EngBQWPW)
苦悩するくらいなら取り敢えず家族だけ作れば?
家族というか、子供だけでも作ったらどうかな?
相手が女でもセックスは可能でしょう?
自分の子供を持たないなんて、何のために生まれてきたのか、
意味がなくなります。
そうなると生きる意味もなくなります。
子孫だけは残そうよ。
あなたの動物としての本能が、目覚めようとしている今、
決断して子孫を残そう!!
ただし、女との結婚生活は地獄です。
僕は結婚二度目ですが、結婚は後悔しています。
でも、可愛い子供が独り立ちするまでは、
我慢して結婚生活を送ります。
子供が成人したら、男妻と暮らす予定です。
あなたもしっかり頑張ってください。
悩むくらいなら、やってしまうことです!!

5
2013/12/06 11:31:04    (m3iKvx58)
初めまして!話をして楽になるなら、いつでもメールちょうだい。考えるのは良い事だけど、悩むのはダメですよ。必ず良い事はありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。