ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/08 03:17:22 (DOfv9adn)
恋愛対象は女性の、所謂ノンケだったのですが、女装趣味があり被虐願望もあったので「強制女性化」に興味がありました。
アナルにバイブを突っ込みながらオナニーするようになり、アナルも若干拡張してしまった頃、どうしても本物が体験してみたくなり、掲示板でパートナー募集して処女を失いました。
元々ノンケなので、女装していたとしても、男同士のセックスには嫌悪感がありましたが、それを上回る被虐願望のせいで、何人もの男性に抱かれました。
最終的には、手っ取り早く関係が持てるという事で発展サウナにも通いました。
ところが、徐々にアナルの快感を感じるようになったものの、ノンケの性質が邪魔するのか、フェラやキスすると気分が萎えてしまいます。
しかしタチの方には、キスもフェラも拒否するネコは、やはり余り好かれないようで、特定の彼氏を持った事はありません。

女装してお付き合いしていた男性が過去にはいましたが、自分的には、フルタイム女装や性転換したい訳ではなく、普段は完全に男として行動しているけれど、ことセックスに関しては、男相手じゃないと満足出来ないような性癖を持ってしまう事に強い憧れがあります。

理想としては、女装もせず無駄毛処理もしていないバリバリ男姿のままでも、例えば彼氏と二人きりになり、彼氏のペニスを見せられたらオンナのスイッチがONになってしまい、自然にオンナ声で「抱いて~」と言ってしまうようになりたいです。
そしてアナルだけで逝ってしまい、自分が逝った(射精した)後でも、気分が冷めてしまう事なく、彼氏のペニスをお掃除フェラしてあげれるようになりたいです。

社会生活上では、誰もが私の事を「普通の男」と認識しているのに、ただ一人だけは「実は淫乱なバリネコ」という事を知っている、だからその人の前だけでは、完全に淫乱オンナに成り切れる、こんな状態になりたいと思っています。


よく「バリネコに仕込まれて男にしか興味が無くなった」という話を、あちこちのサイトで見るのですが、ノンケであってもそうなれるものなのでしょうか?
また、そうなるにはそれなりのタチの存在が必要なのでしょうか?


もし、元ノンケで今はバリネコみたいな方がおられたら、何かアドバイスいただけませんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ターナ
2013/04/11 10:24:08    (gisR15cx)
バリネコとまでは行かない男です。
でも男性とのキスやフェラは好きです。
ザーメンも飲みますよ。
アナル中出ししてもらうのと同等に好きです。
やっぱりキスやフェラは同性愛では必須ではないでしょうね。
3
投稿者:わがまま ◆2OJ9iSa/7A
2013/05/01 18:31:53    (HTuVHyJr)
自己主張し過ぎです。
一生一人で妄想しててください。(^_^)/~~
4
投稿者:名無し
2013/05/04 22:09:52    (50BkHc9V)
そう思ってる時点であなたは立派なゲイですよ
5
投稿者:あるまじろ ◆blTxPgz7Kg   arumajiro
2013/05/11 15:57:51    (p8fKaHhe)
普段は男同士の付き合い。

いざ、体合わせる時は女になるような人を探してます。
6
投稿者:まりりん ◆6QX8PMkdbE
2013/05/30 01:31:32    (4AAdWqJh)
あんたは、ホモだわ。完全ホモだわあんたのプライドが、いざとなると邪魔するだけよ。
ノンケって、まるっきり男に興味がない事を言うのよ。わかったかしら、ホモちゃん~認めなさい、あ、ははははは(笑)
うぶな、おかまね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。