ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/17 23:30:03 (FGUoixIU)
以前、エッチな動画が見たくていろいろ検索してたら、少しの間付き合ってた人妻の真樹子になんとなく似ている女性の動画を見つけました。

感じてる時の表情、フェラしてる時の上目使いの目線…、真樹子に似てて懐かしい~と思って見てた。

そしたらその女性と思ってたAV女優、実は男性だった。いわゆるレディボーイって言うのかな???

後日調べたら「天音るか」って名前だった。

もう半年以上前の事なんだけど…。

それ以来、レディボーイとのセックスが気になって忘れられない。

48になる既婚ですが、綺麗だったり可愛かったりしたら、息子が付いていたとしても何だかできそうな気がして…。

もともと女性とのアナルセックスも好んでしていたもんだから、始めてみたレディボーイのセックスシーンが忘れられない。

たまに天音るかの映像見ながら、電マを当てて一人ですることもしばしは…。

彼女とのセックスも、セフレとのセックスも、したいと思わない時でも天音るかとは「したい…」って思ってしまう。

どうしよう…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆LAchcGaeGs
2013/02/22 08:09:05    (xrmun/wU)
大都市圏ならそういう風俗店があるから1度行って試してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。