ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしっこ

投稿者:かな ◆9Ip9Bv8qGk
削除依頼
2013/01/15 17:32:41 (22hD7sP0)
こんにちは。
Hするようになって4ヶ月の彼女がいます(レズ)


私自身、女性とお付き合いするのははじめてで、彼女とあうと、とてもドキドキして、Hも楽しいです。

ただ、ひとつ悩みがあり、それはおしっこに関してです。

Hをしていくなかで彼女は私のおしっこを飲むようになりました。

でも、私は何度トライしてもしょっぱいのと匂いで飲むことはできません。

彼女は、「無理しないで」と言いますが、内心不安です。

おしっこのかけあいは好きになりました。でも飲めません。
(自分のを舐めてみてもしょつぱいです。)

おしっこを飲むのはレズの定番ですか?
彼女の事が大好きで不安です。(彼女は過去にお付き合いしてた女の人がいるらしいです。)

おしっこを飲むコツとか、アドバイスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/16 04:00:52    (CczJQbbi)
レズの定番かは分かりませんが…
確かにオシッコは飲みにくいですね~!
けど、愛してる人のすべてを口にしたい!って気持ちがあれば大丈夫です(^-^)
自分が仰向けより彼女にM字開脚してもらって
直接オマンコに唇をつけてする方が飲みやすいですよ!
3
投稿者:かな ◆9Ip9Bv8qGk
2013/01/16 13:36:11    (bf3yFvHF)
書き込みありがとうございます。
M字になってもらって口をつける感じですね。

今までは彼女がたって、私は座って、私に向かっておしっこをする感じでした

次の時は試してみます。


4
投稿者:(無名)
2013/01/16 16:18:12    (CczJQbbi)
上手く飲めたら報告して下さいね(^-^)
5
2013/01/18 10:09:53    (bJ0UwePY)
はじめまして。僕は昔10人くらいの女性のオシッコを飲んだことがあります。
でもあまり美味しいとは思いませんでしたね。
相手が好きだからと、セックスの延長で相手が興奮するのが楽しくて飲んでいましたよ。
6
投稿者:メッツ   19650423 Mail
2013/01/31 12:36:49    (kKewxhEf)
オシッコを無理に飲む必要はないんじゃないかな

彼女がそういう行為が好きなだけで
合わせる必要はないかと…

それ以上に違うエッチで
彼女を感じさせたら
彼女は喜ぶんじゃない?

あなただけのテクで
彼女を感じさせてあげてみたら?(*^o^*)
7
投稿者:あか ◆C1JH30EVSU   akasan
2013/02/03 19:15:13    (RbOBtKzY)
自分はM男なんで、屈辱的な感じがたまらないのですが、飲むと言うか雰囲気に酔えるなら素直にはまれちゃいます。

素敵な彼女さんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。