ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/28 01:29:58 (Lo5Lscc2)
はじめまして。
都内在住の会社員です。

数年前からアナルオナニーにはまり、最近では中級サイズのディルドが楽々お尻に入るようになりました。
月に数回はディルドを入れてトコロテンを楽しんでいます。

そんな事をしているうちに、男性との性交渉に非常に興味がわきだしています。
この一線を超えてしまっては、後戻りできなくなりそうでこれ以上は進みたくないと思っているのですが、
僕の、この卑猥な想いをゲイの方たちは見透かしているようで、飲み会などで男性に誘われる機会が、ここ最近増えてきております。
僕もカミングアウトはしていないので、気付かない振りをして切り抜けているのですが、ちょっと付いて行ってみたい気持ちも否定できません。
身近な方で、そう言う関係になってしまうのは、危ないかなと思っています。
この際、ネットで出会いを・・などと考えてしまうこともあるのですが、やはり踏み出してしまうと、普通の生活には戻れなくなってしまうのでしょうか。
悩んでます。

同じような経験をされている方いらっしゃいましたら相談に乗ってほしいです。
宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zag   ikezoo Mail
2013/01/28 09:39:53    (IxKCFRdw)
ゲイではなくとも、同性同士で気持ちよくなることは出来ると思います。
アナルの気持ちよさは、男性同士の方が理解できるかも。
一緒に経験しませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。