ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これって目覚め?

投稿者:ぎんた ◆L7gnvNeMR6
削除依頼
2012/12/12 00:44:04 (WKngAJor)
私は男性とは経験がなく、よくわからないで教えてください。

今日病院へ行ってきました。尻の穴より前側に小さなシコリが
あったので診てもらいました。結果は脂肪のかたまりができた
だけということで安心しましたが、診察でケツをまくられて
ローションみたいなのを塗られて指で中をこねくられました。
医者の中指(たぶん)が入ってきてグニュグニュ・・・
親指でそのシコリを同時にヌメヌメとやられて、頭の中が
真っ白になるくらい気持ちよくなりました。
「次、ちょっと器具入れますから」と、言われてやや太め
のものがグイと入ってきたときは思わず声がでそうになり
必死でこらえました。
診察が終わって家に帰るときも感触が残っていて、半日たった
いまでも体が疼きます。

これって目覚めたのでしょうか?
入れてもらうとこんなに気持ちいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:如淫棒
2012/12/12 03:09:32    (6AM/1zCU)
たぶん前立腺の近くを刺激されたのでしょう、頭が真っ白になる位感じたのなら快楽の世界が待ってますよ。
3
投稿者:
2012/12/12 13:30:59    (NDe6hxWp)
前立腺マッサージは気持ちイイです。ネットで詳しいのがあります。動画もあります。前立腺マッサージの風俗もあります。女性ならGスポットにあたります。
4
投稿者:ぎんた ◆L7gnvNeMR6
2012/12/13 11:15:15    (Zcj007Ga)
レスありがとうございました。

数日経ってもあの感触がまだ頭から離れません。
中のほうだけでなく、入り口もすごくよかったので
今度は自分でも試してみようと思います。
それでもよかったらクセになるかもしれませんw

それでもよかったら・・・誰かに入れてもらっても
いいかな~とも思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。