ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウケの人

投稿者:りく ◆urol.1nOQo
削除依頼
2012/12/17 18:25:25 (j9Jd/F0k)
ウケの皆さんはアナルをいじり始めてから時間的にどれくらいで本物が入るようになりましたか?

プラグやディルドで広げようとしてるんですが4cmの太さでも入れるのに時間がかかります・・・
やり始めて2週間ですがこんなもんでしょうか・・・

あと自分でディルドを出し入れするのと本物で突かれるのでは感覚はやはり違うんでしょうか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2012/12/17 22:07:08    (8SHs6AEh)
その太さなら十分、生チンコが挿入できますよ。
3
投稿者:zag   ikezoo Mail
2012/12/25 09:52:32    (aCW4SqtI)
特別に拡張しなくても、おちんちんは入ると思います。
ただ、相手がいた方が興奮しますし、気持ちも感覚も
違うと思いますよ。
4
投稿者:愛夢 ◆iql8bw3AGM   amuamu4261
2012/12/29 13:18:58    (EWLnIGh/)
相手の方次第かと、、、

ちゃんとローション付けてほぐしてくれれば入りますよ。

最初、ピリピリしますが、相手にちょっと動かないようにしてもらって
括約筋を締めたり緩めたりしてると大きさになれてきます。
ピリピリなくなればあとは…

私はこんなかんじでした。参考までに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。