ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年ですが

投稿者:ケイジ ◆aU7eLa1Mus
削除依頼
2012/11/12 01:00:48 (3XtfflLc)
私は福岡に住んでる50代半ばの者です

私は子供の頃に同性との関係は知りましたが

それも二・三年で終わり後は忘れてました

でも、この歳になって急に同性にまた興味を持ち

「チ○ポをしゃぶって見たい」
「同性から弄ばれて見たい」などと思い始めました

何時も動画サイトでゲイやホモの動画を観ながら
自分もこんな風に遣られたいとかを思いながら
扱いてます

福岡で年齢の近い方との出会いとか有りませんかね?
どんな所に行けば会えるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキ
2012/11/12 11:04:48    (PNKwr3F6)
ケイジさん、はじめまして。私もノンケだったのですが、男性の愛撫から抜け出せないようになりました。私も福岡在住の162.58.45歳です。マッサージやお風呂とかならケイジさんのお役にたてるかもしれませんね。
お会いしてみたいですがいかがですか?
3
投稿者:カルマ
2012/11/12 22:37:54    (x8s2VJM9)
ケイジさん始めまして!私も同年代で、貴殿と同様に同性に興味を持つようになりました!
私の場合、以前からアナルに目覚めており、ディルドを使ったオナニーに嵌まってましたが、本物に掘られたいと言う欲望にかられ出したのが丁度1年前でした!
なかなか行動に移せませんでしたが、2ヶ月程前に勇気を出して、近くの発展サウナに行きました!地方には何処にでも発展場があると聞きますので、ネット等で調べ勇気を出して見てはいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。