ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/17 04:53:42 (2S1uA4Rg)
俺はFTMでホル注してるのですが、時々腹が痛くなり、生理が来てしまうのではないかと心配になります。前、ホル注してるのに生理になってしまったことがあり、その時から男性ホルモンの量を増やしてます。でも、今だに腹が痛くなる時があるから、心配で…。俺は普段トランクス穿いてるから、急に生理とか無理だし…。
同じくホル注してる方、こんなことはないですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ターナ
2012/09/20 16:43:14    (u52goG5W)
FTMさんってたいへんなんですね~
3
投稿者:康司
2012/09/22 08:35:11    (kFY1TT0l)
ターナさん、こんにちは。
ターナさんはFTMじゃないんですよね?
FTMは色々面倒です…。

4
投稿者:ftm   ftm.kuritin
2012/09/23 05:08:59    (gwuJp9pI)
ホルモン注射の種類があるから、ちゃんとしたGIDの病院で検査してもらったほうがいいよ。
5
投稿者:ゆう
2012/09/24 22:36:59    (yjVv3WI1)
僕も時々なってました。
急に膣から分泌液が足を伝うくらい出たり。
ホルモンの影響で子宮が萎縮してるのかもですね。

6
2012/09/25 08:05:07    (gj06zBXS)
オナベさんってたいへんですよね~
そんな苦労を彼氏がしているんだっていいことを聞きましたよ。
7
投稿者:康司
2012/09/29 09:58:10    (5q8aW6d9)
ftmさん ホル注の種類変える方法もあるんですね!ありがとうございます。

ゆうさん ゆうさんも時々なりますか?俺も分泌液が出てしまうことがあって、すげぇ気持ち悪いです。。
ターナさん ターナさんはFTMさんと付き合ってるんですね!


また昨日くらいから腹が痛くて…急に生理にならないか心配で…変な話トランクスの下にブリーフ穿いてます(T_T)
8
投稿者:豆助
2012/10/05 21:25:56    (QvdIzsmn)
クリチンちゅぱ②
9
投稿者:康司
2012/10/20 08:14:38    (eVAJbI0N)
この前、また生理になってしまいました…。量は少なかったけど泣く程落ち込みました。
今週は分泌液が多く、トランクスがいつも湿ってる感じだったし…。
早く内摘したい…。

10
投稿者:あきと ◆kbky6C6xjY   jack11
2012/11/01 17:16:54    (mdV0P1bW)
FTMです。
不正出血の時は嫌かもしれませんが病院でちゃんと診てもらうといいですよ。
たまに出血する事も俺はありましたよー。
11
投稿者:康司
2012/12/01 11:02:07    (qPZctW/n)
あきとさん、病院には出血したって言ってるんですけどね…。


また腹が痛くて生理になるんじゃないかって心配です…。俺は彼女がいるんですが、生理の時に彼女に会うのキツいです…。バレたくないし、彼女と一緒にいる時にナプキンしてるの嫌だし…。


変な話ですが、オナニーと生理って関係あるんですかね?俺はほとんど毎日オナニーしていて、普段は1日2~3回だけど、休日とかは回数が増えてしまい、やりすぎると生理前みたく腹が痛くなります…。恥ずかしくて病院では聞けないけど、オナニーのせいで生理になったりするんですかね…?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。