ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/11 15:05:19 (hhlCe6w5)
私は大阪に住む46の既婚者です。
二十歳の頃から(幼い頃からかも)男性との行為に興味がでてきました。
初めは公衆トイレの書き込みを見ながら想像を膨らますだけでしたが、一度そのせきが切れてしまうと 興味→興奮→実行→後悔~の繰り返し><
もともとアナルが感じるM体質?だった為、見られたりアナルを犯される激痛の虜になっていきました。
20代半ば~は伝言ダイヤルや発展場などで相手を見つけてはラブホや野外、色々な場所でHなプレイを…………
ただ……男性への恋愛感情はなく あくまでも屈辱感を貪るための行為です。
勿論、病気がこわいからアナルはセーフ限定で そんなこんなで40までには、ありとあらゆるヘンタイ行為を経験しています!
当然 女性とのセックス・アナルセックス・露出・道端でのペニス露出・レイプ未遂・ホモセックス・ホモ複数プレイ・妻を交えてのホモ複数プレイ………ここには書けない犯罪~そして、最近は妻に開発されアナルフィストも……
今まで出来なかったフェラやアナルクンニも昨年から大好きになってしまいました><
今年初めに ゲイから足を洗う…と妻に約束させられましたが どうしても完全にやめるのは難しいです!
確かに妻のフィストも感じます!
けど…おじいさん・おじさん・青年達にけつの穴を見られたり、臭いチンポしゃぶらされたり、デカマラで犯されながら大声出してよがる自分が好きです!
そして今尚 加速していく自分の性癖、先週にははり型に付着した自分の糞を食いながらのオナニーに目覚め 今では排便の後は自分の指でアナルを拭っては口に運んで食べています

若い頃のように女性への露出やイタズラ、普通のセックスには興味が薄れてきましたが 又あらたな刺激をさがして徘徊してしまう自分が怖いです><
こんな快楽地獄……………みなさんも経験ありますか?
本当に悩んでいます。病気の心配がなければ、何でもしてしまいそうで怖いです!
ヘンタイ中年の話し、最後までありがとうございましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2012/04/24 08:32:31    (5wPR41V1)
私も、性癖が増えました!^0^
初めは、ブルセラ 下着泥棒 下着女装 のぞき(トイレ
尿舐め うんこ食べ (女性のみ) ナプキン オリモノシート 
精子 ちん舐め 次は一度アナルでいってみたいです。
最近は自分の精子に興味を持ち溜めて冷凍してます。
pantei45450721@yahoo.co.jp 
3
投稿者:たくま
2012/04/24 15:55:33    (P5TFVGo2)
たけさん~
私も女性の汚物は大好きです(笑)
尿・便(指でほじって食べるぐらい)・汚れた下着・生理の付着したナプキン………
底なしの性欲がわいてきます!
まだ男性のは 臭いがなければアナル舐めや、飲み込めないけど口内射精ぐらいしか出来ません。
今(これから)経験したい事は、複数の男性に見られながらのアナルフィストや 妻と一緒にデカマラ達に全ての穴を犯してもらったりです><
はじめての飲性は、妻のマンコに中出しされた精液……と妻に約束してます。
でも……やっぱり感染症が心配だから 実現はムリかなぁ~?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。